mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけの お供☆

こんちは^^桂です!!!

またまた 母と行って来ました!
今回は 秋吉にある 弁天池★

最近は 母と目的もなく 色んな所に 行くのが 楽しく感じてきました。
弁天池は 初めて行ったのですが、水のキレイさと 空気のキレイさに感動しました♪♪

水がキレイ過ぎて 池の水は 鮮やかに blue~♪
あまりに綺麗だったので パシャリ^^

お出かけの お供☆_d0140452_15142620.jpg


お出かけの お供☆_d0140452_1515645.jpg


この紅葉みたいな赤色は、水の綺麗な所にしか 生息しないという 藻だそうです。
弁天池は マス料理も有名。。
キレイな水で育った マスは きっと美味しいんだろうなぁと 思いながらも
時間がなく 食べる事を断念しました><
次回行った時は 絶対食べたいと思います!!!笑


お出かけという事で、今日は お出かけの お供に
コチラの新商品を ご紹介したいと思います★☆
お出かけの お供☆_d0140452_1639692.jpg
お出かけの お供☆_d0140452_16392028.jpg

SUPERIOR LABOR
¥12.600

このバックは デザインも シンプルで、機能的にも マチが広く
荷物も 沢山入れる事が出来ます!!
夏に向けての お出かけにもってこい!! だと思います^^

是非 皆さんも こんなバックを お供に 弁天池に行ってみて下さい♪♪♪



新作アップしました。
        ↓  ↓  ↓

パソコン版  mambo zozo pc
モバイル版  mambo zozo mobile
Commented by ジーンズ好き at 2009-06-10 16:42 x
こんにちわ~
フルカウントのジーパンで寝る男です。
弁天池の水キレイですね。自分も何回か行きましたよ~。
萩に帰る時には、またお店によらせていただきます。
Commented by mambo717 at 2009-06-13 11:39
>ジーンズ好きさん
こんにちは☆☆
私も今度ジーンズでの睡眠試してみます!!笑
弁天池凄くキレイですよね^^
萩に帰って来た時は是非ご来店下さい♪♪♪
by mambo717 | 2009-06-10 15:44 | staff | Comments(2)