mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆旅のおまけ☆

3日間の間にあった、面白ネタを少しだけ♪

まず、初日に宿泊した高知での出来事です。。
ここ数年、旅のお決まりコースになっているのが
” 居酒屋でご当地のお酒・食を堪能 → ご当地のニューハーフバーへ ” です♪

という事で、今年は 高知のニューハーフさんに会うべく
行ってきました!
その名も・・・ ” 狸御殿 ”!!!!

みんな、「もしかして化かされるんじゃ・・・」という不安にかられながら
恐る恐る入店。。。

「いらっしゃ~い」と出迎えてくれたのは、こちらのお姉さま方!!☆旅のおまけ☆_d0140452_2330464.jpg














凄い貫禄でしょ?!
高知には、ココ1軒しかニューハーフバーがないそうですよ。。。
さすが老舗店!

M君は、着物のお姉さまに「あんたかわいいわね~。。」と、完全に rock on
されてましたよ(笑)
そして、店長は、緑のドレスの ” ケイコ姉さん ” に
「あんた、大人のフェロモンがあって素敵ね~。。今日、お部屋行ってもいい?」
と誘われてました(笑)

男性陣は、なぜか?若干グッタリ気味でしたが、女性陣はとっても
楽しませて頂きました♪

高知に行かれた際は、是非 ” 狸御殿 ” へ化かされに行ってみて下さい!!



そして、2日目☆
この日合流した、例の ペンライト職人 Y君。。

前日に26歳の誕生日を迎えたということで、いつもの如く
手荒い バースデー の洗礼を受けることとなったのでした(笑)
☆旅のおまけ☆_d0140452_0335745.jpg













26歳ということで、ちょっとカッコつけてます・・・
かっこついてませんけど。。。(笑)

以上、おまけネタでした☆



3日ぶりのお店には沢山のダンボールが。。
秋の新作が続々と入荷しておりました!!

明日からは、どんどん新作をご紹介していきますので、お楽しみに☆





パソコン版  mambo zozo
モバイル版  mambo zozo mobile
Commented by イワミツ at 2008-08-23 08:26 x
ニューハーフバー、やっぱり行ったんですね(笑)
広告で作ったクズ入れが歴史を物語ってます。。。
Commented by りょう at 2008-08-23 09:35 x
ツーリングお疲れさまでした。。  雨にも負けず、トラブルにもめげず、ニューハーフと楽しめるなんて、さすがですね!!!
ってかバイクってトラブルが結構多いんですネ(;一_一)
でも自分たちで直せるところがまたかっこいいっすね!!


また時間があれば寄らせてもらうんで、バーの話とか聞かせて下さいね
!!!笑

Commented by mambo717 at 2008-08-23 10:52
>イワミツ☆
行ったよ~!これは恒例やから、外せんらしい。。
でも入店した瞬間、みんなの「やっちまった」感が1番面白かったんやけどね(笑)
最近、広告のクズ入れなんて見んからね~。。
怖くて年齢は聞けんかった(笑)


Commented by mambo717 at 2008-08-23 10:58
>りょう君
ニューハーフのお姉さん達、かなり面白かったよ!
りょう君、確実に rock on されると思うよ(笑)

バイクは、みんな旧車やから、毎年何かしらトラブルはあるんだけど
今年のトラブルは、軽い方だったから良かったよ!!

そういえば、りょう君お土産持ってきてくれたよね?!
ありがとう☆おいしく頂きました♪

又遊びに来てね!!ニューハーフ話お楽しみに!!
by mambo717 | 2008-08-23 00:06 | Comments(4)