mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロビンソン♪

金曜日に、沖縄より帰ってまいりました。。

この度は、急な計画だった為に、お客様には、大変ご迷惑を
おかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

おかげさまで、充実した休日を過ごさせて頂く事ができました。
しっかり充電させて頂いた分、お客様に感謝の気持ちを
お返しできるよう、夫婦共々頑張っていこうと思っておりますので
これからも、 mambo をよろしくお願い致します。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!


今回、西表島に行こう!と決めた理由は・・・
私達の大好きな “水曜どうでしょう” という番組がきっかけでした。

この番組は、元々北海道のローカル番組だったのですが、この面白さが
ジワジワと全国に広がり、今ではDVDの売り上げもかなりのものだそうです!

特に 大泉洋 と ディレクター藤村君 の掛け合いは、物凄くくだらないんですが
これが相当な面白さなんです!!

ある日、私の ’どうでしょう’ 好きを知っている、友人の E君が
「 激闘 西表島虫追い祭り 」シリーズを、かしてくれたのです★
ロビンソン♪_d0140452_1636715.jpg

このシリーズで、どうでしょう班のガイドをしていた ロビンソンさん
(普通の日本人のおじさんです・・・)が、天然で、相当面白いんです!!
私達は、ロビンソンに会いたい! 西表の自然に触れたい!と思い
西表島に決定したのでした★

しかし、残念ながら彼に会う事はできませんでした・・(涙)

“水曜どうでしょう”。。水曜日、深夜1:45~2:15で、再放送が見れますので
興味のある方は是非、ご覧ください♪
注 : どうでしょうの笑いは、1回では伝わりにくいので
   最低3回見る事をオススメします!
   (水曜どうでしょうファンより)
   

ちなみに、その他のシリーズのイチ押しは・・・
「原付ベトナム縦断1800キロ」です!!

コレ見たら、きっとベトナムに行きたくなりますよ~(笑)



そして、西表島の隣にあるのが、後半滞在した 小浜島 です。

この島での過ごし方☆
まさしくコレです!!
ロビンソン♪_d0140452_17273196.jpg
























もし、行かれた際は参考にしてみてください♪♪



新作情報は

パソコン版  mambo zozo pc
モバイル版  mambo zozo mobile
Commented by サチ at 2008-06-16 14:31 x
おかえりなさい~。
夢のような場所だね★素敵やわ~~。
おっさんのTバックもナイスだし~~。
脱日常・・・その後、ちゃんと社会復帰出来る?

私、育児サークル行き出したのだけど、大人になって友達作るって本当に難しいね・・・。
でもみんなグループなのよね~。私は一人なのよね~。私が悪いのかな・・・。
ってここで愚痴ってもしゃーないけど。ママ友って複雑。
Commented by キム at 2008-06-16 20:55 x
おかえりなさい。楽しい旅行だったみたいですね。Tバックのおじさんは、最初店長だと思ってびっくりしました。先日のヘルメットですが、18日に伺いたいのですが、大丈夫ですか?また楽しい話を聞かせてくださいね。
Commented by mambo717 at 2008-06-17 13:24
>サチ
ただいま~☆
素敵な場所に行かせてもらったよ♪
いちを~社会復帰しとるけど、たまに、沖縄タイムが抜けきれずに
ボ~っとしとるみたい(笑)

育児サークルね・・・子供は適応能力高いから問題ないけど、
問題は、親の方だよね。。。
友達作ろうって思うと、「ん~この人と話合うかな~」とか、色々考えちゃって、萎縮してしまうからさぁ、とりあえず、軽いノリで入り込んでみたら??
でもグループ作られると、緊張するよね・・・
でも、仲良くなっちゃえば、同じ境遇だし、とっても心強い存在になるのは
間違いないよね!!
ママの試練!頑張れ~♪
Commented by mambo717 at 2008-06-17 13:29
>キムさん
ただいまです!!リフラッシュさせて頂きました☆
Tバックのオジサン・・・ビックリでしょ?!あれが卓さんなら、
とりあえず止めます(笑)
旅行の最後に、あり得ないオチがあったので、今度ゆっくりお話しますね★

ヘルメットですが、実は、その翌日の19日に届く予定なんですよ・・・
スミマセン。。又入荷したらご連絡しますね!!
by mambo717 | 2008-06-15 18:03 | Comments(4)