mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FOUNTAINHED LEATHER Zeta

こんにちは!

春物が続々と入荷中なんですが、本日は一足早く、FOUNTAINHEAD LEATHERの秋冬新作をご紹介させて頂けたらと思います。

まずはこちら!!


FOUNTAINHED LEATHER Zeta_d0140452_17010840.jpg


ジーパンを脱がさないで。

いいですね(^^)

こちらのLightning4月号にて、FOUNTAINHEAD LEATHERの秋冬の新作がガッツリ紹介されています!

そしてその中で・・・


FOUNTAINHED LEATHER Zeta_d0140452_17010858.jpg


僕が新作のZetaを着用したスタイリングも掲載して頂きました!!

こんなに嬉しいことはありません(T_T)

FOUNTAINHEAD LEATHER 様
Lightning 様
モヒカン小川 様

本当にありがとうございます!!

今月号もめちゃくちゃ見ごたえのある1冊となっておりますので、是非ご購読くださいませ(^^)

ちなみに・・・

モヒカン小川さんのYouTube、モヒカン小川のレザーチャンネルで、FOUNTAINHEAD LEATHERのDeltaも紹介されております。






やっぱり革ジャン最高ですね(^^)

レザーチャンネルは日曜日の21時に公開されており、毎回めちゃくちゃおもしろい内容となっておりますので、是非ご覧くださいませ(^^)

それではFOUNTAINHEAD LEATHER、秋冬の新作となりますZetaをご紹介します!!


FOUNTAINHED LEATHER Zeta_d0140452_17260720.jpg

FOUNTAINHED LEATHER Zeta_d0140452_17260608.jpg

FOUNTAINHED LEATHER Zeta_d0140452_17260730.jpg

FOUNTAINHED LEATHER Zeta_d0140452_17260830.jpg

FOUNTAINHED LEATHER Zeta_d0140452_17263082.jpg

FOUNTAINHED LEATHER Zeta_d0140452_17263006.jpg

FOUNTAINHED LEATHER Zeta_d0140452_17262883.jpg

FOUNTAINHED LEATHER Zeta_d0140452_17263162.jpg

FOUNTAINHED LEATHER Zeta_d0140452_17264267.jpg

FOUNTAINHED LEATHER Zeta_d0140452_17264284.jpg


FOUNTAINHEAD LEATHER/ファウンテンヘッドレザー

Zeta BROWN 2022年10月末~12月末入荷予定。

¥198.000


映画「乱暴者」で有名な、デュラブル社のダブルライダースをモチーフに、着丈や身幅を見直して、現代に合う1着に仕上げられた、Zeta(ゼータ)

名前もめちゃくちゃカッコいいです!

レザーは新喜皮革の1.5mm厚の渋鞣し、茶芯ホースハイドを使用。

通常の生産では行われることのない特殊なアナログ工程を経て、作り上げられるレザーの表情は圧巻で、抜群の経年変化をみせてくれます。

発色のいい、やや赤みがかったブラウンがたまらないんですよね(^^)

そしてエポレットの星スタッズは爪式ではなく、ネジ式のものを型から起こし作成されました。

フロントファスナーはZタイプのファスナーを使用。

その他、様々なヴィンテージディテールが詰め込まれた、たまらなくカッコいい1着です。

これはもう本当に最高すぎる1着じゃないでしょうか!!

ということで着てみました。


FOUNTAINHED LEATHER Zeta_d0140452_17494834.jpg

FOUNTAINHED LEATHER Zeta_d0140452_17494859.jpg

FOUNTAINHED LEATHER Zeta_d0140452_17494974.jpg

FOUNTAINHED LEATHER Zeta_d0140452_17494773.jpg

FOUNTAINHED LEATHER Zeta_d0140452_17494927.jpg

FOUNTAINHED LEATHER Zeta_d0140452_17494835.jpg

いや~もう本当に最高です!!

腕周りが若干細めなのもスタイリッシュでカッコいいんですよね(^^)

そして個人的には開けて着た時のサイドのシルエットもかなりツボです。

革ジャンというと、やはりブラックのイメージが強いかとは思いますが、ブラウンもめちゃくちゃいいですよ!

ブラックほど厳つくなく、少し柔らかなオシャレな雰囲気をお楽しみいただけます。

ただもちろんブラックは絶対に間違いないカラーで、今回は写真はありませんが、発売はありますので、ご期待くださいませ(^^)

着やすさと着応えを両立した、素晴らしいレザー。

是非ご体感頂けたらと思います!!

気になることなどございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

083-928-5766

担当 篠田


そして現在店頭にあるFOUNTAIN HEADLEATHERの革ジャンも残りわずかとなってきました!!

ファウンテンヘッドレザーアイテムリスト

少し気温も上がって、革ジャンがいい気温になってきましたので、是非お見逃しなく。

本日は以上です。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!


篠田




by mambo717 | 2022-03-04 20:11 | FOUNTAINHEAD LEATHER | Comments(0)