mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もういっちょ Last 1


こんにちは。

いよいよ夏休み突入ですね!

今日は祇園祭の初日ですが、夕方から雨が降り始めてしまいました・・・


もういっちょ Last 1_d0140452_18585390.jpg



24日、27日にも開催されますので、この機会に是非
山口市へお越しくださいませ(^^)

それでは前回に続き、今回もオススメなラスト1点アイテムをご紹介します!

もういっちょ Last 1_d0140452_1219497.jpg



JACKET           Johnbull
VEST            H・R・M
PANTS            ANACHRONORM
SHOES           RED WING


ジョンブルのジャケットとハリランのベストです。


もういっちょ Last 1_d0140452_12201290.jpg



ジャケットとはいってもかなり軽めな生地感なので、シャツのような感覚で
今の季節でも使える優れものですよ(^^)


もういっちょ Last 1_d0140452_1331716.jpg



ベストはカチッとしたキレイなデザインでありながら、インディゴ染めの
生地を使用しているので、カジュアルな雰囲気にもハマります。

ベストは好みが分かれるアイテムではありますが、着てみると思ったよりも良い
と言われることが多いので、是非試してみられて下さいね(^^)


もういっちょ Last 1_d0140452_1316494.jpg



HAT              THE HW DOG
T-SHIRTS           ANACHRONORM
SHORTS            ANACHRONORM
SHOES             RED WING


アナクロノームのカモショーツもラスト1点となりました!

U.S.ARMYタイプのジャングルファティーグパンツをベースに
独自のリメイクとブランドの真骨頂でもあるダメージ加工を施した
カスタマイズドアイテムです。


もういっちょ Last 1_d0140452_13322981.jpg



この雰囲気、本当にアナクロらしさ全開でカッコいいです!

カモも好みが分かれるアイテムですが、ショーツだと比較的取り入れやすかと
思いますので是非試してみられて下さいね(^^)

そしてラスト1点というわけではないんですが、是非オススメしたいのが
写真で履いている、レッドウイングのポストマンです。


もういっちょ Last 1_d0140452_13352152.jpg



ポストマンは今までも定番として発売されていましたが、この春に
新しくブラックのラフアウトも登場しました。

まぁこれが本当にカッコいいんです。

今回はショーツと合わせていますが、デニムとも相性抜群なので
是非お試し下さいませ!


もういっちょ Last 1_d0140452_13372729.jpg



COAT          Hunit
PANTS          Hunit


Hunit のセットアップスタイル、コートもパンツもラスト1点となりました。


もういっちょ Last 1_d0140452_13403961.jpg


もういっちょ Last 1_d0140452_13404946.jpg



コード織の生地を使用したものなので、どちらも春夏シーズンに
ピッタリなサラッとした着心地です(^^)

コートはベーシックなデザインなので、幅広く色々なスタイルで使っていただけますよ!

パンツは夏のリラックススタイルにピッタリなイージーパンツ仕様です。

もちろんそれぞれ単品でも使いやすいアイテムなので
是非お試し下さいませ。


もういっちょ Last 1_d0140452_1456275.jpg



HAT             THE HW DOG
DENIM JACKET        ANACHRONORM
OVERALL           ANACHRONORM
SHOES            RED WING


激推しのGジャンもラスト1点となりました!


もういっちょ Last 1_d0140452_1584480.jpg



デザインとしては間違いなくGジャンなんですが、生地は8ozの
デニム生地なので、デニムシャツぐらいの感覚で着て頂ける優れものです(^^)

僕自身もGジャンは大好きなので、夏でも着たいぐらいの気持ちなんですが
流石に暑いんですよね・・・

でもコチラなら夏のGジャンスタイルもお楽しみ頂けます(少しの我慢は必要)ので
Gジャン好きの方は是非お見逃しなく!

もういっちょ Last 1_d0140452_15154141.jpg


そして合わせて着ているオーバーオールのブラックは完売となりましたが
ベージュはラスト1点在庫がありますので、是非こちらもお試し下さいませ。


最後はコチラ!


もういっちょ Last 1_d0140452_16285391.jpg



T-SHIRTS          TROPHY CLOTHING


もういっちょ Last 1_d0140452_16322593.jpg



トロフィー定番のボックスロゴTシャツも白とオレンジが
ラスト1着ずつとなりました!

デザインだけでなくTシャツのクオリティもかなりオススメなので
サイズが合う方は是非!

本日は以上です。





改めてタイトルが超秀逸だと思います(笑)



篠田


サイズなどの詳細は 
コチラ↓ 
mambo webshop






mambo-mens Instagram
mambo-ladys Instagram
mambo-grandly Instagram
mambo-staff Instagram
by mambo717 | 2019-07-20 19:03 | STYLING | Comments(0)