mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激推しMA-1入荷しました!

こんにちは。

日中でも軽めのアウターが着られる嬉しい気温になってきましたね!

ということで今から秋冬シーズン本番というところですが
入荷は残りわずかとなってきました。

ただ残りわずかのものはどれもオススメなものばかりなので
最後までご期待くださいませ(^^)

ということで本日もイチオシアイテムを!

激推しMA-1入荷しました!_d0140452_1433480.jpg



FULLCOUNT
MA-1
¥49.800+tax


激推しMA-1入荷しました!_d0140452_1434393.jpg


激推しMA-1入荷しました!_d0140452_14341341.jpg


激推しMA-1入荷しました!_d0140452_1434234.jpg


激推しMA-1入荷しました!_d0140452_14343385.jpg


激推しMA-1入荷しました!_d0140452_14344563.jpg


激推しMA-1入荷しました!_d0140452_14345492.jpg


激推しMA-1入荷しました!_d0140452_1435383.jpg



めちゃくちゃ雰囲気のいいMA-1です!

もはや説明不要の定番アイテムですが、改めて簡単にご紹介します。



MA-1

50~80年代にかけてアメリカ軍で使用されたフライトジャケット。

防寒性が高く、狭い軍用機内でも邪魔にならないようにシンプルに
デザインされています。

着丈は前身頃よりも後ろ身頃のほうが短くなるように設計されているのは
航空機のシートに座った際に、お尻と腰の間に生地を挟み込まないためです。

まさに機能美、カッコいいと思います。





本来はセージグリーンと呼ばれるくすんだ緑色ですがコチラは
スタイリッシュな雰囲気が漂うチャコールグレーで、リブも
ブラックに変更されています。

MA-1特有の丸みを帯びたシルエットは残しながらも、ややタイトに仕上げて
あるため、現代のスタイリングにも取り入れていただきやすい1着に
仕上がっていますよ(^^)

シルクのような光沢感のあるオリジナルナイロン生地は非常に軽量ながら
しっかりとしたボリュームがあり、防水性も優れています。

機能性、ファッション性どちらも非常に優れていているので
文句なしにオススメです!

激推しMA-1入荷しました!_d0140452_16113855.jpg


激推しMA-1入荷しました!_d0140452_16114929.jpg


激推しMA-1入荷しました!_d0140452_16115794.jpg


激推しMA-1入荷しました!_d0140452_1612871.jpg


やはり最高です!

もちろんもっと寒くなってくれば、パーカーやニットなど
厚手なインナーと合わせていただいても問題ありません(^^)

昨日入荷で本日完売してしまいましたが、来週末に
36(S)サイズの再入荷が決まりましたので気になる方は
お気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは明日からも沢山のご来店お待ちしております。


篠田





by mambo717 | 2018-10-21 21:14 | staff | Comments(0)