mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羽織もの





こんにちは。

山口市内は雪が降ったりやんだりですね。 この冬最後の寒波到来になって欲しいものです。

木曜日まで続くこの寒さ、ヘビーアウターの最後の役目となる週かもしれません。




さて、本日はスタイリングをご紹介します。






では早速こちらです。


羽織もの_d0140452_1125183.jpg


Shirt ANACHRONORM


Coverall MULLER&BROS.

Pants
ANACHRONORM

Boots REDWING



羽織もの_d0140452_11263976.jpg


羽織もの_d0140452_11265768.jpg


羽織もの_d0140452_1127875.jpg



春夏らしい色合いと襟元の上品さが特徴的なアナクロノームのシャツカーディガン。

キレイ目な印象のカラーなのですが、実はミリタリーアイテムです。白地にグレーのストライプがいい感じに調和されています。

2月3月はインナーに着て頂いて、秋口までは一番上にサラッと羽織って頂けます。


そしてミューラーアンドブロスのカバーオールは車移動がメインの山口にはもってこいの羽織もの。
カバーオールは基本的に身幅が広く、着丈が長めなので様々なインナーを選ぶことが出来ます。

ザクっと羽織ってお出掛け。日常使いでのカバーオールは雑に扱ってもらうのが一番カッコいいと思います。







続いてはコチラ。



羽織もの_d0140452_1136668.jpg


Hat mambo×BLACK SIGN×CA4LA

Shirt FULLCOUNT

Coverall MULLER&BROS.

Overall FULLCOUNT

Boots REDWING



羽織もの_d0140452_11374211.jpg


羽織もの_d0140452_11375279.jpg


羽織もの_d0140452_113858.jpg


羽織もの_d0140452_11381481.jpg



こちらもミュラーアンドブロスのカバーオール。先程の物はブラックシャンブレーのような色味でしたが、こちらはウォバッシュ生地となります。

僕が大好きな柄の一つ、ウォバッシュ。 インディゴ染めをして、ストライプのように見えるドットを抜染で表現しています。
ウォバッシュのシャツをもっていますが、デニム同様に経年変化を楽しめるものと実感しています。

そしてオーバーオールをエンジニアブーツにブーツインしていますが、ラビットファーのハットを被ることでワーク感が抑えられて僕好みな程よさです。







最後はコチラ。


羽織もの_d0140452_11524856.jpg


Hat TROPHY CLOTHING

Shirt FULLCOUNT

Coat Jackman

Overall FULLCOUNT

Boots REDWING


羽織もの_d0140452_11541780.jpg


羽織もの_d0140452_11535674.jpg


羽織もの_d0140452_11543330.jpg


羽織もの_d0140452_1154485.jpg



ジャックマンのストレッチ素材を使用したミドル丈のフード付きコートは定番型になってきていますが、意外にもブラックは初めて。

真っ黒なのでハードな印象を受けますが、フード付きなので程よくカジュアルです。
首元は高めにボタンで留めることができ、これからの日中は暖かいが夜は寒いという日に重宝します。
そして何よりストレッチ素材なので車の運転に差し支えないのが嬉しいポイントですね。

このオーバーオールも先程と同じフルカウントのものを着用。入荷したてのホットなアイテムですが、ホワイトは完売してラスト一点インディゴカラー・Lサイズのみとなりました。

そこまで太いシルエットではないので普段パンツを32Inで穿かれる方もLサイズで大きめに着るのもオススメな着方です。

気になる方はお早目にどうぞ。











本日は以上です。

足元にお気を付けていらっしゃいませ。




垣村









サイズなどの詳細は 
コチラ↓ 
mambo webshop










mambo-mens Instagram
mambo-ladys Instagram
mambo-grandly Instagram
mambo-staff Instagram




               新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
             mambo grandly blog

             mambo-ladys blog               

             WEB SHOP
by mambo717 | 2018-02-05 12:10 | Comments(0)