mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンツ特集


こんにちは。


昨日のクラブワールドカップ本当に興奮しました!!

パンツ特集_d0140452_17244346.jpg


まだ決定したわけではありませんが、レアルマドリードとの
決勝が観たいところですね(^^)


では本題です。


冷え込みが厳しくなってきたので、暖かいトップスを探される方が
増えてきましたが、気付けばオススメパンツたちが残りわずかに
なっていたので今日はパンツをまとめてご紹介します(^^)

パンツ特集_d0140452_17401466.jpg



FULL COUNT
DOUBLE LNEE WABASH PAINTER 1958
¥22.000+tax


フルカウントのウォバッシュ生地を使用したぺインターパンツです。


ウォバッシュというとアメカジでは定番で、特別珍しいものでは
ありませんが、コチラの生地は色味に徹底的に拘り、一般的な
ウォバッシュと比べると茶色がかったヴィンテージのデッドストックの
ような絶妙なカラーに仕上げられているんですよ(^^)


ぺインターパンツですが、あまり太過ぎないシルエットなので
トップスを選ばずに使いやすい1本です。

パンツ特集_d0140452_17564740.jpg

パンツ特集_d0140452_1759224.jpg



ANACHRONORM
CHINO TAPERED TROUSERS ANA208
¥22.000+tax


今季個人的にヘビロテだったチノパンです。


僕はブラックを購入しましたが、王道のベージュも
外せませんね(^^)


テーパードが効いたシルエットなのでスニーカーとも合わせやすく
とにかく使いやすい印象です。


どちらもラスト1本ずつとなりましたので是非お見逃しなく。


パンツ特集_d0140452_184990.jpg



BLUE BLUE
ストライプサキソニーウール リラックストラウザー 700057677
¥21.000+tax


寒い冬には欠かせないウールのトラウザーです。


ウールのトラウザーと聞くと、ガシッとしたものをイメージしますが
コチラはウエストにはゴムを使い、裾にはドローコードを付けるなど
とてもカジュアルな印象に仕上げてあります。


このスタイリングではブーツと合わせていますが、スニーカーと
合わせて頂いても雰囲気良さそうです(^^)


パンツ特集_d0140452_18153771.jpg



Jackman
GG Sweat Trousers JM7884
¥16.000+tax


ジャックマンの冬の定番スウェットトラウザーです!


トラウザーという名の通り、一般的なスウェットパンツと比べると
部屋着感の少ないしっかりとした印象の1本。


楽、暖かい、カッコいい。三拍子揃っていて本当にオススメですよ(^^)


ヘザーグレー、チャコールグレーの2色展開ですが
どちらもラストLサイズのみとなりました。


最後はアメカジの王道、デニムを!!


パンツ特集_d0140452_1855996.jpg



ANACHRONORM
NEW-"β" 2016 limited NORM012L-BP
¥42.000+tax


パンツ特集_d0140452_18552129.jpg



ANACHRONORM
NEW-"β"  NORM 011L
¥42.000+tax


パンツ特集_d0140452_1855465.jpg



ANACHRONORM
NEW-"β" 2016 limited NORM011L-HD
¥45.000+tax


加工感が様々なアナクロノームのデニムですが、実はこの3本は
全てNEW-"β"というデニムをベースにカスタムされたものです。


元が同じでもここまで個性のある仕上がりなのは
流石アナクロノームというところですね。


わざわざボロボロのジーパンに高いお金を・・・
という意見があるのは事実ですが、僕はやっぱり
コレがカッコいいと思いますし、自分でここまで
穿き倒す労力を考えればむしろ安いかなと思います。


僕と同じ感覚の方は是非試してみられて下さいね。


本日は以上です。


では今週末も皆様のご来店お待ちしております。


篠田





サイズなどの詳細は 
コチラ↓ 
mambo webshop










mambo-mens Instagram
mambo-ladys Instagram
mambo-grandly Instagram
mambo-staff Instagram




               新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
             mambo grandly blog

             mambo-ladys blog               

             WEB SHOP
Commented by マックス太郎 at 2016-12-15 23:13 x
新作!待ってました(・∀・)チノパンいいですね
Commented by mambo717 at 2016-12-16 16:39
マックス太郎さん
このチノパン本当にオススメです!残りわずかなので是非チェックしてみられてくださいね(^^)
by mambo717 | 2016-12-15 19:15 | staff | Comments(2)