mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜みてきました




こんにちは。

昨晩は風がとても強かったので、桜はほとんど散ってしまったと思います。


ですが、昨日に美祢市の桜を見に行ってきましたので何とか間に合いました!


桜みてきました_d0140452_11524994.jpg
桜みてきました_d0140452_11531017.jpg
桜みてきました_d0140452_11533171.jpg



画質が悪くて良さがあまり伝わりませんが、大きい桜が連なってとてもキレイでしたよ^^





プライベートネタばかりですがもう一つしょうもないネタがあります。

僕は映画を見るのが好きなのですが、定期的にワイルドスピードを見てしまいます。

影響を受けやすい僕は、事故で亡くなってしまいましたが、ポールウォーカーの髪型を真似てみようと思います。

桜みてきました_d0140452_115875.jpg


成功かは後日ブログに載せたいと思います。

大抵外人の髪型の真似は失敗しますが...







最後に、お知らせです。

FULLCOUNTが二つの雑誌で紹介されているので是非ご覧下さい^^

FULLCOUNT代表 辻田氏のジーンズにハマったキッカケなど興味深い内容で紹介されています!

気になる方は是非手に取って見てください。

桜みてきました_d0140452_1241346.jpg
桜みてきました_d0140452_1241981.jpg






まったりとした内容ですみません。(笑)






垣村









             新作アップしました

                 ↓  ↓  ↓

             mambo grandly blog

             mambo-ladys blog               

             WEB SHOP
by mambo717 | 2016-04-07 12:11 | staff | Comments(0)