mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょうちん祭りSTYLLING

こんにちは。

少し天候が不安ですが、山口市では今日明日と
ちょうちん祭りが開催されます(^^)
ちょうちん祭りSTYLLING_d0140452_13162320.jpg

日本三大火祭りの一つである山口のちょうちん祭り。

なかなか見応えがありますので、お時間ある方は是非
足を運んでみられてくださいね(^^)

さて、ということで "ちょうちん祭りSTYLLING" と題しましたが
特に目立った祭りらしさはない、いつも通りの新作を中心とした
スタイリングをご紹介します(笑)

まずはレディースブログでも紹介のあったオーバーオールを使って
3パターン!
ちょうちん祭りSTYLLING_d0140452_13253811.jpg

T-SHIRTS      THE SUPERIOR LABOR    ¥8.800+tax
OVERALL       BLUE BLUE          ¥38.000+tax
SHOES        ANACHRONORM        ¥17.000+tax

オーバーオールは、これが1番王道の着方ではないかと思います。

今回はインナーがTシャツですが、秋からはシャツやパーカーを
インナーに使っても良さそうですよ(^^)
ちょうちん祭りSTYLLING_d0140452_132996.jpg

T-SHIRTS      BLUE BLUE         ¥4.800+tax
OVERALL       BLUE BLUE         ¥38.000+tax
SANDAL       ANACHRONORM       ¥15.000+tax

ウエストをベルトで留めて、下ろしたスタイルです。

普通の着方に飽きた方は是非挑戦してみられてくださいね♪
ちょうちん祭りSTYLLING_d0140452_1333754.jpg

SHIRTS        Varde77         ¥15.800+tax
OVERALL        BLUE BLUE        ¥38.000+tax
SANDAL        ANACHRONORM      ¥15.000+tax

最後は上からシャツを羽織って、普通のデニムに見せるスタイルです。

これってちょっとお得感ありますよね(笑)

本当に色々な着方が楽しめて、なおかつ1年中使えるという優れもの
なので初めての方も是非挑戦してみられてくださいね(^^)

続いてはアナクロノームのイージーパンツを穿いてみました。
ちょうちん祭りSTYLLING_d0140452_13422224.jpg

CAP         Jackman         ¥8.500+tax
T-SHIRTS      Jackman         ¥5.800+tax
PANTS        ANACHRONORM      ¥12.000+tax
SANDAL       ANACHRONORM      ¥15.000+tax

このカラー、そしてヘリンボーンの生地感、男っぽくてカッコいいです!

なのにショーツとほとんど変わらない快適さがたまりませんよ(^^)

コチラのイージーパンツは00(S)サイズを着用しています。
ちょうちん祭りSTYLLING_d0140452_1347536.jpg

HAT       THE SUPERIOR LABOR    ¥6.800+tax
T-SHIRTS    ANACHRONORM        ¥7.500+tax
SHIRTS     BLUE BLUE          ¥24.000+tax
PANTS      ANACHRONORM        ¥12.000+tax
SANDAL     ANACHRONORM        ¥15.000+tax

こちらのスタイリングでは01(M)サイズを穿いています。

好みの問題ですが、ロールアップをするなら少し
ゆったりのサイズ感の方が僕は好きです。

そしてインナーのヘンリーネックもあえてワンサイズ大きめを着ました。

ゆる~いスタイルは夏らしさが出てオススメですよ(^^)

本日は以上です!

何か気になるアイテムなどございましたらお気軽に
お問い合わせくださいませ♪

今日、明日ももちろん営業しておりますので、お祭りがてら
是非寄ってみられてくださいね。

ではご来店お待ちしております。

ちょうちん祭りSTYLLING_d0140452_13491299.jpg

現在 mambo では2Fオープンにあたり、男性スタッフを募集しています。

勤務時間や内容など、詳しい部分に関しましてはお気軽に
お問い合わせくださいませ。


TEL 083-928-5766




             新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
             mambo grandly blog

             mambo-ladys blog               

             WEB SHOP
by mambo717 | 2014-08-06 14:10 | staff | Comments(0)