mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沢山のご来店ありがとうございました!!

22,23日は沢山のお客様にご来店頂き、とても楽しい時間を
過ごすことが出来ました。

お祝いの言葉やお花も沢山いただき、改めて多くの方に支えて頂いていると
感じ、本当に感謝の気持ちで一杯です。

更にパワーアップした mambo を今後とも宜しくお願い致します!

さて、改装のバタバタで全くご紹介出来ておりませんが
各ブランドから新作が続々届いております(^^)
沢山のご来店ありがとうございました!!_d0140452_1971966.jpg
沢山のご来店ありがとうございました!!_d0140452_198112.jpg
沢山のご来店ありがとうございました!!_d0140452_1984642.jpg
沢山のご来店ありがとうございました!!_d0140452_1992741.jpg
沢山のご来店ありがとうございました!!_d0140452_1995238.jpg

沢山のご来店ありがとうございました!!_d0140452_19105372.jpg
沢山のご来店ありがとうございました!!_d0140452_19113725.jpg

その他にもまだまだ沢山入荷しているので、次回のブログから
少しずつご紹介していきます(^^)

そしてそして・・・

メンズだけでなくレディースフロアもかなり素敵空間に仕上がっています♪
沢山のご来店ありがとうございました!!_d0140452_19131785.jpg
沢山のご来店ありがとうございました!!_d0140452_1914453.jpg
沢山のご来店ありがとうございました!!_d0140452_19145100.jpg
沢山のご来店ありがとうございました!!_d0140452_19143761.jpg

だいぶ雰囲気変わりましたよ~(^^)

各フロアでカラーが出た、とても見応えのある店内に仕上がったと
思いますので是非是非寄ってみられてくださいね♪

では今後ともよろしくお願いします!




             新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
                mambo-ladys blog               

                WEB SHOP
    
                 ZOZONAVI pc   
                                                                                                            
                ZOZONAVI mobile
by mambo717 | 2014-02-24 19:23 | staff | Comments(0)