mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

STYLING!!!

こんばんは。

朝晩はかなり涼しくなってきましたね。

ということで僕は夏の暑さに負けてサボっていた自転車通勤を
久しぶりに再開してみましたが、本当に気持ちいいです(^^)

とりあえず冬の寒さに負けるまでは頑張ってみようと思います(笑)

では本題です!

「スタイリングを見たい」

という声を多数頂きましたので、久しぶりにスタイリングしてみました(^^)
STYLING!!!_d0140452_22142133.jpg

DENIM JACKET        ANACHRONORM            ¥35.700
T-SHIRT             THE SUPERIOR LABOR       ¥7.140
PANTS              ANACHRONORM            ¥27.300
SHOES              RED WING                ¥41.790

やっぱりこのGジャンは最高です!

この圧倒的な存在感、他にないんではないでしょうか。

今ならTシャツとの合わせで丁度いいですが、もう少し寒くなったら
インナーにパーカーを着たいですね(^^)

パンツはもちろんチノパンと合わせてもらってもかっこいいですが
コーデュロイパンツだと秋冬らしい雰囲気が出て僕は好きです。
STYLING!!!_d0140452_222861.jpg

JACKET            ANACHRONORM            ¥33.600
T-SHIRT            n゜44                     ¥4.725
PANTS             ANACHRONORM            ¥27.300
SHOES            RED WING                 ¥41.790

上のパンツの色違いを穿いて、ジャケットをセットアップで合わせました。

セットアップと聞くと、ビシッと決まったイメージがありますが
インナーをシャツではなくカットソーにしてベストを外せば
かなりカジュアルな印象に変わって着やすいですよ♪

シーンに合わせて着こなしを変えてもらうと良さそうですね(^^)

ベストとパンツだけのセットアップも個人的には好きです!
STYLING!!!_d0140452_2236784.jpg

VEST              Johnbull                 ¥25.200
PARKA             Jackman                 ¥15.750
PANTS             ANACHRONORM           ¥23.100
SHOES             RED WING                ¥41.790

素材は違いますが、シルエットは上のものと同じパンツを使用しています。

僕はこの形が本当に好きなんですよ~(^^)

股上が深く、ワイドなシルエットなので少し取っつきにくいかもしれませんが
本当にオススメパンツなので是非一度穿いてみられてくださいね♪

そしてジョンブルのベストとジャックマンのパーカー、これはどちらも
今シーズン非常にご好評頂いているアイテムです。

パーカーは独特の杢感がかっこよくて、ベストはボリューム感を抑えた
スッキリとしたシルエットが最高ですよ♪

パーカーに関してはメーカー在庫も全完売らしいので
気になる方はお早めに(^^)
STYLING!!!_d0140452_22482129.jpg

KNIT               Johnbull                 ¥25.200
PANTS              ANACHRONORM            ¥35.700

今シーズンはニットがオススメです!!

やっぱりこの暖かい雰囲気はニットならではですよね(^^)
STYLING!!!_d0140452_22525938.jpg

色違いのネイビーはもちろん使いやすくていいですが、暗くなりがちな秋冬の
コーディネートにオレンジいいんではないでしょうか♪

特にデニムを穿くことが多い方にはオススメです!

そして先ほどのGジャンのような派手さはないですが
このデニムも本当にカッコいいですよ!

この写真では分かりにくいですが、驚くほど繊細で
リアルな加工に仕上がっております(^^)
STYLING!!!_d0140452_232964.jpg

KNIT PARKA         THE SUPERIOR LABOR      ¥23.100
SHIRTS             Jackman                 ¥13.650
PANTS             ANACHRONORM           ¥19.950
SHOES             RED WING                ¥39.900

本日2回目ですが今シーズンはニットがオススメです!!

コチラはニットでありながら形はパーカーなので、差を付けるには
もってこいのアイテムだと思います(^^)

もちろん1枚での着用でも十分かわいいですが、インナーにシャツを
入れてもらうと更に雰囲気が出ていいですよ♪

こういったスタイルの時のパンツは少し短めのロールアップが
個人的に好きです。
STYLING!!!_d0140452_23131362.jpg

KNIT VEST         THE SUPERIOR LABOR          ¥23.100
SHIRTS           THE SUPERIOR LABOR          ¥15.750
PANTS            THE SUPERIOR LABOR          ¥29.400

クドいようですが本当に今シーズンはニットがオススメです(笑)

ニットでプルオーバーでフード付きベストなんてもう最高にかわいいですね♪

そしてシュペリオールの中でも人気の高いコージーパンツ、コチラはワイドな
シルエットと前面のボタンがたまりません。

サスペンダーも付けられるので白シャツをインしてのサスペンダースタイル
なんかも良さそうですよ(^^)
STYLING!!!_d0140452_2324173.jpg

N-1 DECK JACKET       THE REAL McCOY'S       ¥57.750
T-SHIRT               TOY'S McCOY            ¥7.350
PANTS                THE REAL McCOY'S       ¥23.100
SHOES                RED WING              ¥41.790

サーマルにN-1のスタイルはやっぱり外せませんね。

毎年この季節になると必ずN-1を着たスタイリングをしますが、着るたびに
改めてかっこいいなと感じます。

これぞ男の服!!って感じが僕は大好きです。

今はまだリアルマッコイのカーキのみですが、近い内にリアルマッコイの
カスタム、ネイビーそしてトイズマッコイからもプレーンのカーキと
カスタムが届く予定となっておりますので、そちらもご期待ください(^^)

毎年大量に入荷しますが、いつの間にか完売しているアイテムなので
気になる方はお早めに。


本日のスタイリングは以上です!

いや~秋冬は洋服を着るのが本当に楽しいですね♪

少しでも参考にして頂けたらと思います(^^)

最後になりましたが、昨日はアナクロノームの展示会へ行ってきました。
STYLING!!!_d0140452_23463189.jpg

来シーズンもかなり濃い、そしてもちろん、めちゃくちゃかっこいいラインナップに
なっておりますのでお楽しみに!

資料をご用意しておりますので、気になる方はお気軽にお尋ねくださいね。

来週いっぱいまでは先行予約も受け付けております!

かなり長くなってしまいましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

では明日からの週末も沢山のご来店お待ちしております。




             新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
                mambo-ladys blog               

                WEB SHOP
    
                 ZOZONAVI pc   
                                                                                                            
                ZOZONAVI mobile
by mambo717 | 2013-10-05 00:21 | staff | Comments(0)