mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の足元といえば・・・

こんにちは。

久々にまとまった雨でようやく梅雨らしくなってきましたね。

とれかけのパーマが少しだけ復活してくれるので嫌いではありません(笑)

さて、タイトルの「夏の足元といえば・・・」ですが

やっぱりコレではないでしょうか!
夏の足元といえば・・・_d0140452_191925100.jpg

ANACHRONORM     Easy Sandals ANC-267     ¥15.750

アナクロノームからサンダルの登場です!

夏ならではのラフなスタイルには欠かせませんよね。

カジュアルな印象でありながら、レザーを使用しているので高級感もありますよ♪
夏の足元といえば・・・_d0140452_1927936.jpg
夏の足元といえば・・・_d0140452_19274036.jpg
夏の足元といえば・・・_d0140452_19275326.jpg
夏の足元といえば・・・_d0140452_19281075.jpg
夏の足元といえば・・・_d0140452_19283020.jpg

毎回の事ですが、本当に芸が細かいです!

僕がアナクロノームが好きな理由もそんなところにあります。

そしてこのサンダル、しっかり厚みのあるソールを使用しているので
履き心地が抜群なんですよ!

これはブログでは伝わらないので是非履いてみられてくださいね。

更に・・・持ち運び用の専用バッグが付属しているのも嬉しいです!
夏の足元といえば・・・_d0140452_19334378.jpg

色違いでホワイトもあります!
夏の足元といえば・・・_d0140452_1934361.jpg

コチラもいいですね♪

サイズも揃っておりますので是非お試しください(^^)

話は変わりますが、明日の早朝はイタリア戦がありますね♪

なんとか頑張って起きてピルロの雄姿を見たいと思います!
夏の足元といえば・・・_d0140452_19552133.jpg

そしてもちろん日本のゴールも期待しています♪

サッカーが好きな方は是非お店で話しましょう(^^)

ではご来店お待ちしております。





              新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
                mambo-ladys blog               

                WEB SHOP
    
                 ZOZONAVI pc   
                                                                                                            
                ZOZONAVI mobile
by mambo717 | 2013-06-19 19:46 | staff | Comments(0)