mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FULL COUNT 20th ANNIVERSARY

こんにちは。

今日は発売前から お問い合わせの多かった コチラをご紹介します。
FULL COUNT 20th ANNIVERSARY_d0140452_17523430.jpg

FULL COUNT   1922MODEL 20th Aniversary   ¥29.400

20周年を迎える " FULL COUNT " から記念モデルが発売です。

その名の通り、1922年の5ポケットジーンズを再現しています。
当時はパンツを サスペンダーで吊って穿くことが主流だったため
サスペンダーボタンが付いています。

ほとんどテーパードしない太めのシルエットなど当時のままを再現していますよ。
気になる生地は お馴染み13.7オンスのジンバブエコットンを使用しています。
ジンバブエコットンのデニムは柔らかくて穿きやすいと、定評があります。

そしてこちらは記念モデルということで、写真に写っているオリジナルの
木箱付きです♪
かなり魅力的な1本に仕上がっていますよ。
FULL COUNT 20th ANNIVERSARY_d0140452_1823973.jpg

FULL COUNT 20th ANNIVERSARY_d0140452_18114693.jpg

FULL COUNT 20th ANNIVERSARY_d0140452_183180.jpg
FULL COUNT 20th ANNIVERSARY_d0140452_1831521.jpg

太めのパンツが好きな僕には堪りません・・・

最近はクラシカルなスタイルを好まれる方が多いように感じます。
そんな方には かなりオススメですので是非実物を見てみられてくださいね♪
限定ものは いつも反応が早いですので気になる方は お早めに。

その他にも紹介したい商品がありますので徐々にアップしていきますね。
では ご来店お待ちしております。



           新作アップしました
              ↓  ↓  ↓
 

      パソコン版    mambo zozo pc   
   
      モバイル版    mambo zozo mobile         

                                                  
                MAMBO WEB SHOP
by mambo717 | 2012-02-03 18:09 | staff | Comments(0)