mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の必需品

こんにちは。

昨夜、一の坂川にホタルを見に行ってきました。
いや~やっぱり良いですね、ホタルは。
癒されます。

まだ数が そこまで多くなかったような気がしたので
来週あたりが見頃かもしれません。

是非みなさん行ってみられてくださいね。

さて、梅雨が明ければいよいよ夏本番!
予定より遅れていたので間に合わないんではないかとヒヤヒヤしましたが
本日無事に入荷しました!
夏の必需品_d0140452_17521394.jpg
夏の必需品_d0140452_17522432.jpg

SANDAL    ¥8.925

n゜44からサンダルの登場です。
やっぱり夏の足元はサンダルが快適です。
という僕は 夏もブーツの確立が高いですが・・・
ただ去年の猛暑で心が折れました。
今年も猛暑の予定だそうです・・・
今年は サンダルで決まりですね。
僕も サンダルデビューしようと思います。
夏の必需品_d0140452_17571769.jpg

夏の必需品_d0140452_1758253.jpg

SANDAL    ¥9.660
夏の必需品_d0140452_17585123.jpg
夏の必需品_d0140452_1759123.jpg

MADE IN ITALYと書いてあるだけでオシャレに感じるのは
僕だけではないと思います(笑)

こちらのサンダルはクッションもしっかりしていてデザイン以外も
オススメです。
プライスも嬉しいですね♪

まだサイズが揃っておりますので 是非履いてみられてくださいね。
ご来店お待ちしております。





          新作アップしました
            ↓  ↓  ↓
 

      パソコン版    mambo zozo pc   
   
      モバイル版  mambo zozo mobile         

                                                  
               CRIMIE         
           
               MAMBO WEB SHOP
by mambo717 | 2011-06-03 18:12 | staff | Comments(0)