mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見納め

こんにちは。

先日の休みを利用して錦帯橋へ お花見に行ってきました。
見納め_d0140452_1345969.jpg

あまりスッキリしない天気ではありましたが、寒くはなく、お花見日和です。
今週の頭に行ったので既に散り始めていて満開ではありませんでしたが
散る桜もキレイです。
見納め_d0140452_138498.jpg
見納め_d0140452_1382072.jpg

風が少し強めだったので見事な桜吹雪でしたよ。
見納め_d0140452_1310894.jpg

満開ではないとはいえ、かなりの人出でした。
そして・・・
見納め_d0140452_13295928.jpg

ネコも お花見です。
そして更に・・・
見納め_d0140452_1331256.jpg

ハトもお花見です。
やっぱり桜の美しさは共通なんですね(笑)

橋を渡っている時に外国人の女の子を見つけました。
見納め_d0140452_13332433.jpg

なんででしょう、座っているだけで画になります。
あの雰囲気、羨ましいです。

さて今年も色んな所に お花見に行きましたが、これで見納めです。
次はつつじ辺りでしょうか。
また行ったらブログ書きますね。

そして以前ブログで紹介した " FULL COUNT " のデニムが入荷致しました。
見納め_d0140452_13592260.jpg

迷彩柄が当て布で使われていますが色味はかなり抑えられていますので
迷彩に抵抗がある方も穿いて頂きやすいと思います。
まだサイズが揃っておりますので、気になる方はお早めに。

ではご来店お待ちしております♪




      パソコン版  mambo zozo pc   
   
      モバイル版  mambo zozo mobile         

                                                  
            CRIMIE         
           
            MAMBO WEB SHOP
by mambo717 | 2011-04-14 14:05 | staff | Comments(0)