mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHIRTS COLLECTION

こんにちは。

去年からデジカメの調子が悪かったんですが
遂に完全に使えなくなってしまったので
昨日買いに行ってきました。
我慢しようかとも思いましたが展示会シーズンということもあって
無いと困るし、勢いで買ってしまおうと。

ずっと前からデジタル一眼レフが欲しかったんですが
ここは気合いで我慢・・・
まだまだ僕には贅沢すぎる代物です。
本当に欲しかったんですが、「展示会に持って行くには
大き過ぎる」と自分に言い聞かせて諦めます(笑)

さて、今日は " John bull " さんから新作が届きましたのでご紹介。
SHIRTS  COLLECTION_d0140452_18244118.jpg

SHIRTS    ¥13.650
7分シャツは去年大人気だったアイテムです。
1年中活躍してくれると思いますよ。
SHIRTS  COLLECTION_d0140452_18251673.jpg

SHIRTS    ¥14.700
とりあえずこれは絶対に外せません!
春らしい明るめの配色がいいです。

いや~どっちも本当にいいですね。
僕は数ある洋服の中でもシャツが1番好きです。
ということで春はかなり楽しみな季節。
" John bull " さん以外からもシャツの入荷の予定が
ありますので楽しみです!
また入荷したら紹介しますね♪




           新作アップしました
            ↓  ↓  ↓

   パソコン版  mambo zozo pc   
   
   モバイル版  mambo zozo mobile         

                                                  
            CRIMIE         
           
            MAMBO WEB SHOP
by mambo717 | 2011-01-20 18:36 | staff | Comments(0)