mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東洋一の・・・

こんにちは。

今朝、天気予報を見たんですが、なんと土日は
雪の可能性があるそうですよ。

今年こそは本当にホワイトクリスマスになるかもしれません。
いや~いいですね、ワクワクします!

さて、ということで今日はクリスマスネタで。
昨日ハウステンボスに行ってきました。
東洋一の・・・_d0140452_1751323.jpg
東洋一の・・・_d0140452_17511866.jpg

昼間はいつも通りのハウステンボス。
もちろん昼間も楽しいんですが、今回の目的は
イルミネーションです。
なんと今年のハウステンボスで使われる電球の数は
7.000.000個!!
東洋一の数らしいですよ。
それでは写真を・・・
東洋一の・・・_d0140452_18292329.jpg

日が暮れて、徐々にイルミネーションが灯り始めます。
東洋一の・・・_d0140452_18341682.jpg

地面にも電球がビッシリ敷かれています。
東洋一の・・・_d0140452_18352010.jpg

圧巻です。
東洋一の・・・_d0140452_18361348.jpg

川沿いの雰囲気は抜群でした。
東洋一の・・・_d0140452_1837730.jpg

さっき馬が写っていた写真と同じ通りです。
東洋一の・・・_d0140452_18382273.jpg

ここ本当にキレイでした。
東洋一の・・・_d0140452_18391422.jpg

アップです。
東洋一の・・・_d0140452_183952100.jpg

このツリーの配色すごいかわいかったですよ。
シンプル過ぎず、派手過ぎずです。
東洋一の・・・_d0140452_18413957.jpg

アメリカっぽい雰囲気が最高です!
東洋一の・・・_d0140452_18422144.jpg

お気に入りの場所なので、もう1枚。

いや~最高です!帰りたくなくなりました(笑)
イルミネーションランキングで1位になるだけのことはありますね。
ちなみに来年の2月いっぱいまでは点灯しているらしいので
興味のある方は是非行ってみられてくださいね。


只今 mamboでは スタッフを募集しています。
詳細は電話、またはスタッフまで お尋ねください。
TEL 083-928-5766
          
           
           新作アップしました
            ↓  ↓  ↓ 

   パソコン版  mambo zozo pc   
   
   モバイル版  mambo zozo mobile         

                                                  
            CRIMIE         
           
            MAMBO WEB SHOP
Commented by Gack'n at 2010-12-24 10:18 x
いや~ わがふるさと佐世保

っていうか、ハウステンボスって私の実家なんですよ

執事や庭師たち、今年は張り切ったな
Commented by mambo717 at 2010-12-24 18:55
> Gack'n さん
えっ佐世保出身だったんですか!?
全然知らなかったです・・・

執事と庭師張り切ってましたよ(笑)
来年は東洋一ではなく世界一を目指してほしいですね。
by mambo717 | 2010-12-22 19:13 | staff | Comments(2)