mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SMILE BUCO

こんにちは。

今日は 先週と比べると暖かくて気持ちいいですね。
僕は バイク乗らないですが ( 免許すら持ってません )
もし乗っていれば、走りに行きたくなりそうです。

さて、ということで 今日は 新しいヘルメットを入荷致しましたので
そちらを ご紹介します。
SMILE BUCO_d0140452_1544377.jpg
SMILE BUCO_d0140452_15445813.jpg
SMILE BUCO_d0140452_15451318.jpg

SMILE BUCO   ¥33.600

数年前に発売されて人気を博した " SMILE BUCO " の再販です。
前回はイエローのみの発売でしたが、今回は反転カラーの
ブラックもありますよ。

最初に書いた通り、僕はバイク乗りじゃないのでヘルメットの知識が
あまりないんですが、単純にデザインが好きです。

ガチガチに カスタムされた男臭いバイクに
この、かわいい ヘルメットという組み合わせが
僕の中では理想です。
いつかバイクに乗るようになったら 是非欲しいヘルメットですね。

話は変わって先日ブログで紹介した " RED WING " の ブラックスウェード
なんですが、かなりの人気で残り2足となってしまいました。
そして残念なことに追加が出来ません・・・
残りのサイズは 25.5cm, 26.0cm となっております。
サイズが合って、気になるという方は、お早めに・・・

早いもので今年も今日を入れて残り12日。
やり残したことがないように、一生懸命働いて
一生懸命遊ぼうと思います!


只今 mamboでは スタッフを募集しています。
詳細は電話、またはスタッフまで お尋ねください。
TEL 083-928-5766
          
           
           新作アップしました
            ↓  ↓  ↓ 

   パソコン版  mambo zozo pc   
   
   モバイル版  mambo zozo mobile         

                                                  
            CRIMIE         
           
            MAMBO WEB SHOP
Commented by MINI at 2010-12-20 19:03 x
今日は良い買い物しました!

ありがとう(^O^)
Commented by mambo717 at 2010-12-22 12:32
>MINI さん
こちらこそ、お買い上げありがとうございました。
やっぱり追加は出来なかったので買われて正解です!
ガンガン履いて、いいアジ出してくださいね♪

またのご来店お待ちしております♪
by mambo717 | 2010-12-20 16:24 | staff | Comments(2)