mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOYS McCOY FALL&WINTER

こんにちは。

先日 " TOYS McCOY " のカタログが届きましたのでご紹介。
TOYS McCOY FALL&WINTER_d0140452_1547193.jpg

今回もかなり濃い内容になっています。
サブタイトルにもある通り、代表の岡本さんの
世界観が詰まった一冊で、読みごたえありますよ!

数に限りがございますので
気になる方はお早めに。


さて、話は変わって、最近僕がどうしても
欲しいもの・・・
TOYS McCOY FALL&WINTER_d0140452_15535049.jpg

今更感はありますが、i PHONE です。
ただ僕には買えない理由があります。
我が家は電波が入らないんです(笑)
ちなみに ドコモも入りません!
すごい所に住んでるでしょ・・・

そんな我が家の今朝の様子が コチラ。
TOYS McCOY FALL&WINTER_d0140452_15583195.jpg
TOYS McCOY FALL&WINTER_d0140452_15584126.jpg
TOYS McCOY FALL&WINTER_d0140452_15585118.jpg

銀世界とまではいかなかったですが
2~3センチは積もってたと思います。

「 犬は喜び、庭駆け回り 」 と童謡では歌っていますが
ゴエモンは毛布にくるまってました(笑)

困る困ると言いながら、やっぱり雪は テンション上がりますね。
今年こそは ホワイトクリスマスに期待します!


只今 mamboでは スタッフを募集しています。
詳細は電話、またはスタッフまで お尋ねください。
TEL 083-928-5766
          
           
           新作アップしました
            ↓  ↓  ↓ 

   パソコン版  mambo zozo pc   
   
   モバイル版  mambo zozo mobile         

                                                  
            CRIMIE         
           
            MAMBO WEB SHOP
Commented by りょう at 2010-12-17 08:30 x
今は、アンドロイドが旬でしょ♪♪
Commented by mambo717 at 2010-12-17 13:47
>りょうさん

やっぱりそうなんですかね!?
アンドロイドなら僕も使えるので機種変しようと
思ったんですけど、何処にも在庫がありませんでした・・・
スマートフォンへの道のりは遠いです(笑)

by mambo717 | 2010-12-16 16:12 | staff | Comments(2)