mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男の小物

こんにちは。

今日の山口、本当に冷えますね。
午前中に お話しした お客様が言われてたんですが
今朝の鳳翩山は軽く雪化粧していたらしいですよ!
そりゃ寒いのも納得です。
本格的に降る前に スタッドレスに換えないといけませんね。

さて、話は変わって、みなさん好きな色は何色ですか?
僕の場合はネイビー、キャメル、グレー、カーキ、ベージュ等でしょうか。
ん~こうやって挙げてみると地味な色ばっかりですね(笑)

今挙げた色は本当に好きなんですが、1番ではありません。
中学校ぐらいの頃から間違いなくずっと1番好きな色が黒です。
特に理由はないんですが、単純に カッコいい色だと思います。
もちろん車も黒を乗り継いでます。

さて、前置きが長くなってしまいましたが
mambo に カッコいい小物が入荷しますので、そのお知らせを。

" HTC BLACK "

VINTAGEを再現させる最高のブランド
HTC ( Hollywood Trading Company )
より NEW LABEL " HTC BLACK " 登場。
" BLACK " という単語の、色としての認識ではない
エッジがあるイメージを特化させたブランド。


説明するよりも見て頂いた方が分かりやすいと思いますので
写真をどうぞ!
男の小物_d0140452_15331634.jpg

¥9.240
男の小物_d0140452_15344745.jpg

左¥23.940   右¥30.240
男の小物_d0140452_15444212.jpg

¥9.240
男の小物_d0140452_15473266.jpg

左 BLACK,RED ¥20.790  中¥18.690  右¥15.540
男の小物_d0140452_1554317.jpg

¥42.000
男の小物_d0140452_15544622.jpg

¥44.100
男の小物_d0140452_15591640.jpg

¥58.800
男の小物_d0140452_1651884.jpg

¥45.150
男の小物_d0140452_1671072.jpg

¥57.750
男の小物_d0140452_1683757.jpg

¥64.050
男の小物_d0140452_1693348.jpg

¥66.150

最高に カッコいいと思います。
これぞ 『 男の小物 』 ではないでしょうか。
クリスマスプレゼントを検討中の方が いらっしゃいましたら
これは本当に オススメです!
確実に男のツボを突いていると思います。
僕もまた物欲が・・・

今回入荷したもの以外にも注文可能なので
今週末は是非寄ってみられてくださいね。
サンプルも沢山ご用意しておりますので、実際手にとって
この質感を感じて頂けたらと思います。
確実に惚れますよ。

ではご来店お待ちしております。



只今 mamboでは スタッフを募集しています。
詳細は電話、またはスタッフまで お尋ねください。
TEL 083-928-5766
          
           
           新作アップしました
            ↓  ↓  ↓ 

   パソコン版  mambo zozo pc   
   
   モバイル版  mambo zozo mobile         

                                                  
            CRIMIE         
           
            MAMBO WEB SHOP
by mambo717 | 2010-12-09 16:31 | staff | Comments(0)