mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE LAUNDRESS

こんにちは。

本格的に寒くなってきましたね。
僕は完全に コタツ中毒になってしまっています(笑)
風邪を 引かないように気をつけないといけませんね・・・

ところで皆さんは 洋服のお洗濯はどうされてますか?
クリーニング、手洗い、洗濯機。
色々あると思いますが、お気に入りの服を大切に長く着たいという
気持ちは皆さん一緒だと思います。

さて、ということで今日は新しく取り扱いを始めた
ファブリックケアのブランド " THE LAUNDRESS " をご紹介しようと思います。

" THE LAUNDRESS "

2004年3月、ニューヨークでスタートした ファブリックケアのスペシャリティブランド。
ドライクリーニングを使用せず大切な服を自分で洗い、ケアすることをテーマに
スタイリッシュで環境にも配慮された ファブリックケアアイテムを展開している。


" THE LAUNDRESS " の洗剤は成分に石油系原料を使用せず
植物性原料を使用しており、ファブリックを洗った後の排水は
自然分解され、100%自然にかえります。
今流行りのエコですね。

そして オススメなのが オリジナルの香り。
" classic "," ceder "," baby ","l ady " の4種類あるんですが
これが本当にいい香りなんです。
清潔感があって、どこかセレブな雰囲気も感じられます。

シミ抜き、部分洗い、色柄物用洗剤、ウール・カシミア用洗剤、白い衣類用洗剤
デニム用洗剤、スポーツ衣類用洗剤、衣類用漂白剤、、柔軟剤、リネンウォーター
毛玉取りなどがあり、細かく用途によって使い分けることが出来るのも魅力です。

そして何より ボトルが オシャレ!
THE LAUNDRESS_d0140452_1831856.jpg

生活感を感じさせないこのデザイン、僕は好きですね。
洋服を洗うのが楽しくなりそうです。

お店には 香りの テスターもご用意しておりますので、是非お試しくださいね。

ではご来店お待ちしております。





          新作アップしました
            ↓  ↓  ↓ 

   パソコン版  mambo zozo pc   
   
   モバイル版  mambo zozo mobile         

                                                  
            CRIMIE         
           
            MAMBO WEB SHOP
by mambo717 | 2010-11-20 18:36 | staff | Comments(0)