mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Grand Cafe la fiore

こんにちは。

昨晩、帰りに道路沿いの温度計を見たら、なんと17℃でした!
この前までは25℃を超えて熱帯夜だったのに
いきなり涼しくなりましたね。

いよいよ秋本番!ワクワクします。

さて、今日は久々にゴエモンの話です。
8月は休みの度に海に行っていて、なかなかゴエモンと
ゆっくり遊ぶことが出来なかったので、久しぶりに
一緒に出かけてきました。

お出かけなので、まずブラッシング!

そして次にバンダナを巻いて、よそ行き仕様!
前のバンダナは飽きたので mambo で新調しました。
Grand Cafe la fiore_d0140452_1793343.jpg

Grand Cafe la fiore_d0140452_17145310.jpg

見事にピンクを着こなしてます(笑)

準備が出来たので いよいよ出発。
Grand Cafe la fiore_d0140452_17143330.jpg

ん~運転中に膝の上はちょっと邪魔です・・・
かわいいんですけどね。

今回の目的地は コチラです。

Grand Cafe la fiore

下関にありますドッグカフェ。
外観は こんな感じです。
Grand Cafe la fiore_d0140452_17223472.jpg

ちなみに裏側には ドッグランも併設してあります。

昼時ということもあり、店内は賑わっていました。
犬を連れては もちろん、犬がいなくても入店可能です。
Grand Cafe la fiore_d0140452_1734887.jpg

最初は慣れない場所だからか、少しソワソワしていましたが
徐々に落ち着いてきて、お座りしてご飯待ちです。

でも他のテーブルに料理が運ばれると、やはり そちらが気になる様子。
Grand Cafe la fiore_d0140452_17363332.jpg

そうこうしているうちに、お待ちかねの ご飯が来ました。
僕が頼んだのは ハヤシライス。
Grand Cafe la fiore_d0140452_17405980.jpg

そして ゴエモンは ドッグランチMサイズ。
写真を撮ろうと思ったら ゴエモンが食べ始めて
一気に完食・・・
しつけをし直す必要があるようです・・・

気を取り直して デザートです。
Grand Cafe la fiore_d0140452_1750168.jpg

カスタードケーキ。
これは少し硬めのプリンと言った感じです。
少し懐かしい味がして美味しかったですよ。

本当は門司も歩きたかったんですが
食後の睡魔に負けたので、おとなしく帰宅です。

帰りのゴエモン。
いつもは洋風で男前な顔なんですけど・・・
Grand Cafe la fiore_d0140452_17543412.jpg

眠気MAX!ブサイクですね~(笑)
この写真の3分後ぐらいには眠りについてました。

犬と一緒に出かけられる、オススメな場所があったら
是非教えて下さいね。

情報お待ちしております。







         新作アップしました
           ↓  ↓  ↓
   パソコン版  mambo zozo pc
   モバイル版  mambo zozo mobile

         

         新作アップしました
          ↓  ↓  ↓                                                   
           CRIMIE
         MAMBO WEB SHOP
Commented by Aleida Cromuel at 2013-04-12 22:17 x

Spot on with this write-up, I truly believe this amazing site needs much more attention. I’ll probably be back again to read through more, thanks for the information!
by mambo717 | 2010-09-16 18:43 | staff | Comments(1)