mambo          Select shop       (3 space)              山口市米屋町2-35       083-928-5766


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BRAT’S STORE

昨日、山口駅通りに、また新しいshopがopenしました。

名前は BRAT’S STORE 

元anp店長であり、mamboにとっては二人目の独立したstaffでもあります。

もう一人のstaffも、今、防府で peeps ってカッコいいお店をやってますよ。

BRAT’S STORE open前に見に行きましたが、カッコ良かったです。

彼らしい雰囲気がとても良く出ていてセンスの良さが光ってました。

どちらのお店にも是非寄ってみて下さいね。
# by mambo717 | 2008-02-03 18:45 | Comments(7)

社員旅行

先週行って参りました、社員旅行。

場所は、何とディズニーランド&シー

それも三日間ずっとです。

基本、うちの会社は自由行動なので、STAFFそれぞれに ランド&シー

に一日だけ行って残りは買い物した人、観光に行った人、それぞれですが

僕は、嫁&妹家族(子どもたち)を連れて行ったので三日間すべてをディズニーに

しました。

さすがに三日間、アトラクション&子供たち(3人)のお供は疲れましたけど...。

そして乗りましたよー ”タワー・オブ・テラー” 

平日だったのもあり、30分前後の待ち時間でしたが、並んでる間中

お客さんの悲鳴が、ずっと響きます。

薄暗い中、恐怖を煽る BGM & MC 

そしてシートに座った途端、いきなり急上昇です (中は真っ暗)

ようやく頂上に着いたと思ったら

そこからは、いっきに急降下。

一瞬だけ外の景色が見えますが (かなり高い場所です)

すごいですよ本当、是非勇気のある方は挑戦してみて下さい。

ちなみにこの建物です。
d0140452_19345519.jpg


中々、高いでしょ。

今回はいい、リッフレッシュをさせて頂きました。
# by mambo717 | 2008-02-01 20:18 | Comments(0)