mambo          Select shop       (3 space)              山口市米屋町2-35       083-928-5766


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

STUNNA

今日はイベント告知です。。

明日(03/22)、宇部の COSMOPLAZA HALL で booty yi-yi 主催の

イベントがあります。

STUNNA VOL1

☆ FASHION SHOW (anp . Alma)

☆ DANCE SHOW

☆ MC

open 21:00~

ticket adv ¥2.000  door ¥2.500

問い合わせ 083-934-5020   (anp)

このイベントでは mambo の2号店でもある anp の FASHION SHOW

があります。

お時間のある方は、是非遊びに行って下さいね。。
# by mambo717 | 2008-03-21 22:19 | Comments(0)

素敵なママさん

今日も、かわいいお子ちゃまが御来店されたので、昨日に
引き続き、お子ちゃまシリーズをお送りします★

まずは、侑昴(ゆうご)君♪
d0140452_2333484.jpg

ママと一緒にピースです!かわいすぎです★☆
そしてママのメグちゃんもかわいすぎですね~!!


そしてお次は、優衣(ゆい)ちゃん♪
d0140452_2345317.jpg

ゆいちゃんは、最近「ペコリ~」と「さいなら~」が流行っているらしく、帰り際に
めちゃくちゃかわいい笑顔で言ってくれます!やばいです!これまた
かわいすぎです★☆
そして、ゆいちゃんのママも、かなり美人さんです!!

子供がかわいいのは当然ですが、最近のママさんは皆さんとっても
美しい!!!子供を産んだとは思えないスタイルだし、美意識が
とっても高くて感心してしまいますね。。。きっと旦那さんにとっても
自慢の奥様でしょうね♪


そんな素敵なママさん達にも、是非着て頂きたい新作をご紹介します★d0140452_0264944.jpg

























d0140452_0352980.jpg














fullcount longT-sirt ¥9450
color navy × yellow.navy × white
size 1・2
こちらのT-sirt、着丈が絶妙の長さで、細身のパンツとの相性は◎!


d0140452_030735.jpg


























d0140452_0322284.jpg
























johnbull sailor parka ¥12,600
color yellow・black
size free
首周りと袖口にラインを入れてスクールっぽい雰囲気を出した半袖パーカーニット。

今日登場して頂いた、素敵なママさん2人も早速、新作ご購入して頂きました(嬉)
ありがとうございます♪♪


私もいつか素敵なママさんになれるように、太り易い体質、何とか改善したいです。。。
# by mambo717 | 2008-03-21 00:37 | Comments(4)