mambo          Select shop       (3 space)              山口市米屋町2-35       083-928-5766


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちょうちん祭り 6日

pm19:00~ mambo's bar open です。

祇園に引き続きの open でしたが、さすがに ちょうちん祭り は
人出が、一桁も二桁も違いますね。。

今回は、平日のお祭り ということもあり マイペースの open 準備でしたが
open 前にもかかわらず、知った顔達がゾロゾロと・・
結局、準備に手間取ってしまい、お客様に準備を手伝ってもらうなどの
ハプニングありの ドタバタ open となりました。 (笑)

d0140452_16505952.jpg













お客様 第一号 藤井君に赤地君
僕は ドタバタ準備で汗だくです。。

d0140452_16575571.jpg













久々のご来店、波多野夫婦。。

d0140452_1734366.jpg













元 staff で、現 Brat’s Store オーナー のナオちゃん夫妻

d0140452_1715278.jpg














d0140452_17162272.jpg














d0140452_17215147.jpg













結局、この日は 24時までお店を閉めることが出来ませんでした。。(笑)
愉快なお客様や、懐かしい顔、本当に楽しい時間を過ごせました。

沢山のご来店ありがとございました。。

今日も pm19:00~ mambo's bar open です。
お時間のある方は是非




パソコン版  mambo zozo pc
モバイル版  mambo zozo mobile
# by mambo717 | 2008-08-07 18:07 | Comments(2)
ここ最近、バイクネタばかりですが・・・
懲りずに今日もバイクネタでいかせて下さい!!

mambo に御来店頂いた事のある方は、御存知かと思いますが
mambo のディスプレイとしても置かれていた店長のナックルが
長めの入院からようやく帰って参りました★

ということで、彼は今日お休みを頂いて、久しぶりに愛車のナックルで
ツーリングに出かけて行きましたよ♪♪

今日の目的はというと・・・ブログでも何度か告知しておりました
" MAMBO MEETING " のフライヤーを、色んなお店さんに配布
する事と、会場である、” アクトヴィレッジおの ” での打ち合わせです☆

ココが会場です♪d0140452_261059.jpg














テントサイトも広く、設備も充実しているキャンプ場です!

場所は。。。赤丸部分です☆
d0140452_211757.jpg

「宇部市アクトヴィレッジおの」
宇部市大字小野字大日原7025番地
0836-64-5111

◎九州・下関・宇部方面( 宇部IC )よりお越しの方
  国道2号線を山口方面へ行くと、左手にGSのある車地交差点を左折し
  秋芳洞方面、国道490号線へ。
  そこから道なりに行き、花香バス停を左折です。

◎広島・周南方面( 小郡IC )よりお越しの方
  小郡ICを下りて、小郡方面に国道9号線を直進。
  中領交差点を下関方面へ。そこから、江崎方面、国道335号線へ進むと
  「小野→9km」の標識の交差点を右折。
  道なりに進み、郵便局を左折し、その先の花香バス停を右折です。


日時   8月30日(土) PM12:00 ~ 8月31日(日) PM12:00

イベント  PM8:00~ アームレスリング     ( 上位入賞者に豪華景品あり♪)
      PM9:00~ ビール or コーラ早飲み ( こちらも景品あり~♪)
      PM10:00~くじ引き大会        ( 空クジなし!!)

入場料   1人¥1000( 16歳以下は無料 )

お問い合わせ先  mambo  083-928-5766


バイクはもちろん、車での参加も大歓迎です☆
お子様連れでも楽しめるイベントですので、ファミリーでの御参加もお待ちして
しております♪♪


今週金曜日も、彼は愛車ナックルさんで色んなお店さんに伺う
予定だそうですよ~☆
しかも、結構な遠出をするつもりのようです。。。

ナックルさんのご機嫌が悪くならないといいんですけどね (笑)





パソコン版  mambo zozo pc
モバイル版  mambo zozo mobile
# by mambo717 | 2008-08-06 02:19 | Comments(2)