mambo          Select shop       (3 space)              山口市米屋町2-35       083-928-5766


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:staff( 1047 )

Jackman 2018 SS START!!!


こんばんは!

寒い1日になりましたね❄

いよいよ冬も本番というところですが
本日は早くも2018年春夏アイテムが
届きましたのでご紹介します。

d0140452_198120.jpg


Jackman
Waffle Midneck JM7653
¥14.000+tax

d0140452_1991323.jpg


d0140452_1992399.jpg


d0140452_199343.jpg


d0140452_1994395.jpg


d0140452_1995114.jpg


d0140452_1910492.jpg


d0140452_19101173.jpg


d0140452_1910205.jpg


d0140452_19102916.jpg


お馴染みのワッフルミッドネックが新色を加えての登場となりました。

ジャックマンでは定番のアイテムなので、着られたことがある方も
多い1着かと思いますが、本当にこれは良い服です。

ニットのようなボリューム感がありながらも素材はコットン100%なので
洗濯もガンガンに出来て、もちろん毛玉も出来ません。

今シーズンであればインナーがメインですが、春には1枚でも
オススメな1着ですよ(^^)

ジャックマンでは珍しい黒、そして春にはピッタリなオールドチェリーと
パープル、どれも本当にいい色なので是非お試し下さいませ。

続いて同生地を使用したコチラ!

d0140452_192071.jpg


Jackman
knit cap
¥4.000+tax

d0140452_19204346.jpg


d0140452_19205219.jpg


d0140452_1921367.jpg


d0140452_19211194.jpg


コチラも定番アイテムです!

とにかくシンプルなデザインと被りやすさが魅力なので
プレゼントにもオススメですよ(^^)

今なら全カラー揃っておりますので是非お試し下さいませ。

本日は以上です。

来週も沢山のご来店お待ちしております。


篠田



サイズなどの詳細は 
コチラ↓ 
mambo webshop



mambo-mens Instagram
mambo-ladys Instagram
mambo-grandly Instagram

mambo-staff



               新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
             mambo grandly blog

             mambo-ladys blog               

             WEB SHOP
by mambo717 | 2017-12-17 19:27 | staff | Comments(0)

こんにちは。

ついさっき知ったんですが、m-floに LISAさんが復帰するそうですね!

d0140452_14474888.jpg


これは僕たち世代にはかなり朗報じゃないでしょうか(^^)





今から16年も前の曲というのが信じられないオシャレサウンド!!

当時高1だった僕はこれを聞くだけでオシャレになれると思ってました(笑)

今後の活躍も楽しみですね!

では本題!タイトルにもあるマンボくんとスタイリングをご紹介します。

d0140452_1412560.jpg


d0140452_14121616.jpg


d0140452_14122585.jpg


¥1.200+tax

昔マンボの看板キャラクターとして、買い物袋など色々なところで
活躍していたマンボくんがキーホルダーになって復活です!

これをご存知の方はかなりのマンボフリークだと思います。

どのカラーも数に限りがございますので、是非お見逃しなく(^^)

続いてスタイリングを。

d0140452_14252754.jpg


d0140452_14254634.jpg


d0140452_14261516.jpg


d0140452_14263254.jpg


COAT            Johnbull
L/S TEE           ANACHRONORM
PANTS            ANACHRONORM

どれも個人的にイチオシなアイテムです。

ジョンブルのデニムコートはナチュラルなユーズド感と
ややゆるめに設定されたサイズ感が絶妙な雰囲気でたまりません。

更に加工アイテムとは思えないプライスも見逃せませんよ(^^)

インナーに着ているのはアナクロノームのヘヴィーサーマルです。

サーマルというとラインが出るピタピタに細いもののイメージが
強いと思いますが、こちらはゆったりとしたシルエットで
仕上げられているので、1枚でも着やすくなっています。

そしてラストと呼ばれる「錆」を意味するカラー。

これが意外にも合わせやすく、尚且つ差し色になってくれて
今の季節には重宝しますよ(^^)

パンツは僕も着用している古着をベースとした加工カーゴパンツです。

ワイドなシルエットでカモフラとくるとなかなかインパクトが強くて
万人ウケはしそうにありませんが、物は試しなので苦手意識がある方も
是非挑戦してみられて下さいね。

コートがラスト1着、Mサイズ
サーマルがM、Lサイズ
パンツもラスト1着、Sサイズとなっておりますので
気になる方はお早めに。

では今週末も沢山のご来店お待ちしております。


篠田


サイズなどの詳細は 
コチラ↓ 
mambo webshop



mambo-mens Instagram
mambo-ladys Instagram
mambo-grandly Instagram

mambo-staff



               新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
             mambo grandly blog

             mambo-ladys blog               

             WEB SHOP
by mambo717 | 2017-12-15 16:12 | staff | Comments(0)
こんにちは。

今日明日は山口県内でもところによって雪となりそうですね。

キーボードを打つ手も震えますが、アツいアイテムが入荷しておりますので
本日も早速ご紹介します!

d0140452_11224549.jpg


chausser
C-7013
¥38.000+tax

d0140452_11262836.jpg


d0140452_11263835.jpg


d0140452_11264865.jpg


d0140452_1126594.jpg


d0140452_1127959.jpg


d0140452_11272168.jpg


d0140452_11273117.jpg


d0140452_11274191.jpg


d0140452_11275191.jpg


d0140452_1128324.jpg


レディースではお馴染みの chausser(ショセ) より久しぶりに
メンズアイテムの入荷です。

「長く愛用できる普遍的なもの作り」というコンセプトは mambo の
洋服にもピッタリとハマるものだと思います。

今回入荷したのは牛革を使用したプレーントゥの短靴。

レザーにはタンニンの成分が入っており、履きこむほどに
足に馴染み、その風合いは更に味わい深いものになります。

そして底面のレザーソールには、仕上げにワークブーツなどでも
お馴染みのVIBRAM社のゴムを貼り、履き心地とグリップ性能を向上。

スーツにはもちろん、スラックスやデニムと合わせてワンランク上の
カジュアルスタイルも非常にオススメですよ(^^)

サイズも幅広くご用意しておりますので是非お試し下さいませ。

では今週も沢山のご来店お待ちしております。


篠田


サイズなどの詳細は 
コチラ↓ 
mambo webshop



mambo-mens Instagram
mambo-ladys Instagram
mambo-grandly Instagram

mambo-staff



               新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
             mambo grandly blog

             mambo-ladys blog               

             WEB SHOP
by mambo717 | 2017-12-11 13:25 | staff | Comments(0)

ART BROWN


こんにちは。

12月に入り一週間! 早いです! 
皆様忘年会シーズンで休日の予定はびっしりなのではないのでしょうか。

僕も既に自由な休日が後一日しかないので早いですが大掃除をしておこうかと思います。
猫を飼っている分、気合を入れて挑みたいです...



さて、本日は聞き飽きたよと思われるかもしれませんが、クリスマスプレゼントにオススメなアイテムをご紹介します。(笑)

今回は革小物のベーシックなアイテム。



では早速こちらです。

d0140452_1456559.jpg


アートブラウン/マネークリップ
TGW00004AB
¥10.000+TAX


d0140452_1514680.jpg


d0140452_1515422.jpg


d0140452_1521741.jpg


d0140452_1523152.jpg


d0140452_1524119.jpg


d0140452_1524911.jpg


d0140452_1525961.jpg


d0140452_1531099.jpg



ART BROWN

1974年、日本国内においてジーンズが徐々に定着しつつも、ジーンズに合うベルトが日本には無かった時代、 ジーンズに合う堅牢なベルトを作る工房としてアートブラウンは産声を上げました。

時は流れ人々のベルトに対する選択肢は広がりましたが、今もなお、創業当時から守ってきたベルトを作る製法にこだわり、更に磨きを掛け、現代に残そうと考えています。
また、40年の間に財布やバッグ、その他多岐にわたる革製品全般の生産ノウハウを積み上げてきました。

ベルトを作る工房として誕生し、そのスピリッツを全ての革製品ラインナップに落とし込み、育て続けています。
この取り組み・考え方がアートブラウンの「モノ作りのコンセプト」として定着しました。

革素材・デザイン、そして製法の全てを厳選し10年、20年と使い続ける事が出来る革製品を日々生産しています。



コチラはとてもコンパクトなお財布です。 普通は小銭入れが付かずに、マネークリップとカード入れしかついていませんが、これは一つにまとまっています。

スーツをよく着られる人には財布に厚みが出ないので大変オススメです。

そして内側にはヌメ革のレザーを使用しているので経年変化をより楽しみやすいレザーアイテムです。





続いてはコチラ。

d0140452_1631814.jpg


ロングウォレット
VAW00120AB
¥19.000+TAX


d0140452_1647645.jpg


d0140452_16471995.jpg


d0140452_16473837.jpg


d0140452_16474793.jpg


d0140452_16475743.jpg


d0140452_1648470.jpg


d0140452_16481236.jpg


d0140452_16482017.jpg


d0140452_16482822.jpg



クロムエクセルレザーを使用したロングウォレット。

クロムエクセルとは、アメリカ、シカゴのタンナー ホーウィン社が独自開発したオイルドレザー。
創業100年以上の歴史を持つこのタンナーはオールデンなどにコードバンを提供している事でも有名です。

原皮のなめし工程の中で牛脂や蜜蝋、魚脂などをブレンドして作った特製のオイルを時間をかけてじっくりと染み込ませています。
とてもオイル分が多い為、見た目は深い高級感があり、触った感触はしっとりとした重みを感じます。

このホーウィン社製のオイルドレザーを使ってART BROWN的な表現によりベルトや財布として姿を変えています。

最高峰の素材をART BROWNの職人達が丁寧な仕事で作り込んでいますので、新品の状態での満足感も然る事ながら末永く愛着を持ってお使いいただけるでしょう。





続いてはコチラ。

d0140452_16551223.jpg


L字ファスナー小銭入れ
KGW00008DN
¥4.500+TAX



d0140452_1712415.jpg


d0140452_1713766.jpg


d0140452_1715310.jpg


d0140452_1735459.jpg



画像でも分かるように、コンパクトな割には大容量です!
ちょっとしたお出かけ用、飲みに行くときなどにはもってこいのサイジング。

カードが多い方にも大変オススメです。






最後はコチラ。



d0140452_1771145.jpg


キーケース
KGF00005DN
¥6.800+TAX


d0140452_1712272.jpg


d0140452_1712102.jpg


d0140452_17121729.jpg


d0140452_1712268.jpg


d0140452_1712382.jpg


d0140452_17124839.jpg


シボの強い革を使用したキーケース。

4連のキーフックとマチの付いたジップ式小銭入れ。さらには3つのカード入れが機能されています。
駐車券や駐車料の小銭、携帯のし忘れがない免許証入れのスペースなど、痒い所に手が届くキーケースです。









マンボでは普段紹介してはいませんが、どれもプレゼントなどに大変人気なアイテムです。
なによりレザーを専門にやっているブランドなので安心感も人気な理由かと。



本日は以上です。


週末のご来店もお待ちしております。






サイズなどの詳細は 
コチラ↓ 
mambo webshop



mambo-mens Instagram
mambo-ladys Instagram
mambo-grandly Instagram

mambo-staff



               新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
             mambo grandly blog

             mambo-ladys blog               

             WEB SHOP
by mambo717 | 2017-12-08 19:12 | staff | Comments(0)

bag in bag


こんにちは。

各地ではイルミネーションも始まり、クリスマスムードも
更に盛り上がってきましたね!

ということで本日は贈り物にピッタリなシュペリオールの
バッグをご紹介します。

d0140452_12291222.jpg


THE SUPERIOR LABOR
bag in bag
¥12.000+tax

d0140452_12305795.jpg


d0140452_1231577.jpg


d0140452_12311437.jpg


d0140452_1231239.jpg


d0140452_12313267.jpg


d0140452_12314113.jpg


d0140452_12314814.jpg


シュペリオールでは定番アイテムの一つであるバッグインバッグです!

その名の通り、バッグの中に収納が出来るサイズ感が非常に使い勝手が良く
シュペリオールらしいデザインとカラーリングが目を惹きます。

素材には帆布とヌメ革を使用。

どちらも使い込むほどに風合いが出やすく、使いこむのが
楽しみになりますよ(^^)

帆布だと汚れもカッコよく見えますので、気にせずガシガシ使って
いただけたらと思います。

d0140452_123792.jpg


d0140452_12371666.jpg


デイリーに、男女問わず使いやすいバッグなので
本当に贈り物にはピッタリだと思います。

今ならカラーも揃っておりますので是非お見逃しなく(^^)

では今週も沢山のご来店お待ちしております。


篠田


サイズなどの詳細は 
コチラ↓ 
mambo webshop



mambo-mens Instagram
mambo-ladys Instagram
mambo-grandly Instagram

mambo-staff



               新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
             mambo grandly blog

             mambo-ladys blog               

             WEB SHOP
by mambo717 | 2017-12-06 13:33 | staff | Comments(0)

こんにちは。

先日に続き、友人から北海道の写真が届きました!

d0140452_12402286.jpg


d0140452_12403298.jpg


d0140452_12404223.jpg


d0140452_12405139.jpg


d0140452_124059100.jpg


d0140452_1241960.jpg


d0140452_12411675.jpg


見ての通り北海道は激寒とのこと。

土産話を楽しみにしたいと思います(^^)

では本題のスタイリングを!

d0140452_1356527.jpg


d0140452_13574069.jpg


d0140452_13575114.jpg


HAT             BS × CA4LA × mambo
JACKET            Varde77
VEST             STAMMBAUM
PARKA            ANACHRONORM

暖かい日が数日続いていましたが、今日からまた冷え込んできましたね。

となると防寒性も重要になってきますので、インナーダウンを
使用したスタイリングです。

アウター自体は薄手ですが、パーカー+インナーダウンであれば
今のシーズンでも全く問題なく着て頂けますよ(^^)

ヘビーアウターは肩が凝って苦手という方は是非!

d0140452_14265072.jpg


d0140452_14431273.jpg


d0140452_1443313.jpg


d0140452_14435191.jpg


HAT             BS × CA4LA × mambo
COAT             ANACHRONORM
SWEATER           Varde77

カラーはシンプルですが、コートもセーターも独特な雰囲気の
ものを合わせてみました。

1点1点はパンチが強いですが、同系色であれば意外にも
自然に着ることが出来ますよ(^^)

d0140452_15112487.jpg


d0140452_15113676.jpg


d0140452_15115978.jpg


d0140452_1512111.jpg


HAT             BS × CA4LA × mambo
JACKET            BLACK SIGN
PARKA            ANACHRONORM

2Fで取り扱いのBLACK SIGNからカッコいい革ジャンが
入荷していたので着てみました。

本来はもっとガチガチな着方がブランドらしいのかもしれませんが
そこは mambo らしさをということで敢えてカジュアルに
パーカーをインナーにしています。

重ね着の楽しい季節、是非色々と試してみられて下さいね。

では12月最初の週末も沢山のご来店お待ちしております。



篠田



サイズなどの詳細は 
コチラ↓ 
mambo webshop



mambo-mens Instagram
mambo-ladys Instagram
mambo-grandly Instagram

mambo-staff



               新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
             mambo grandly blog

             mambo-ladys blog               

             WEB SHOP
by mambo717 | 2017-12-01 18:10 | staff | Comments(0)

THE SUPERIOR LABOR NEW ITEM!!


こんにちは。

新婚旅行で北海道へ行っている友人から写真が届きました。

d0140452_12481047.jpg


新千歳空港、かなり寒そうです・・・

また写真が届き次第、エア北海道旅行をお届けしようと
思いますのでご期待下さいませ!(笑)

では本題です!シュペリオールから話題のアイテムが
入荷しましたのでご紹介します。

d0140452_11525562.jpg


THE SUPERIOR LABOR
crocodile zip small wallet
¥38.000+tax

d0140452_1234248.jpg


d0140452_1235320.jpg


d0140452_124242.jpg


d0140452_1241519.jpg


d0140452_1242663.jpg


d0140452_1243436.jpg


d0140452_1244161.jpg


d0140452_1244989.jpg


d0140452_1245793.jpg


d0140452_125684.jpg


クロコダイルレザーを使用したスペシャルアイテムです!

クロコダイルレザーとはご存知の通り、ワニの革です。

牛革などに鱗の模様を付けた型押しのものもありますが
コチラは本物のワニ革なので、抜群の存在感を放ちます。

元々艶やかな質感ですが、使い込むほどに更にツヤが増す
本当に味わい深いレザーです。

その希少価値からどうしても高価にはなりますが、その価値は
十二分にあると自信を持って言えます。

デザインは名前の通り、小さな財布となっており
内側には小銭入れとお札とカードを入れられる仕様に。

小ぶりなデザインなのでポケットにも収まりがよく
スーツなどとも相性がいいアイテムですよ(^^)

正直このお値段ではなかなかお目にかかれないアイテムですので
是非この機会をお見逃しなく!

続いてはコチラです。

d0140452_12274743.jpg


d0140452_12275769.jpg


THE SUPERIOR LABOR
flat face bangle
¥4.800+tax

d0140452_1228723.jpg


d0140452_12283189.jpg


THE SUPERIOR LABOR
fine
¥4.200+tax

毎シーズン大人気の真鍮製バングルが今シーズンも入荷しました!

素材は同じですが、細かいデザイン、太さが異なる2タイプをご用意しております。

とてもシンプルなアイテムなので、今時期でも邪魔にならず
重ね付けもしやすさが魅力ですよ(^^)

男女問わず喜ばれるアイテムですので、贈り物にも是非!

本日は以上です。

クリスマスまで1ヶ月となり、街はすっかりクリスマスムードですね。

キリスト教徒ではありませんが、クリスマスは大好きです(^^)

プレゼント包装も無料で承りますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

では残り僅かな11月も沢山のご来店お待ちしております。


篠田



サイズなどの詳細は 
コチラ↓ 
mambo webshop



mambo-mens Instagram
mambo-ladys Instagram
mambo-grandly Instagram

mambo-staff



               新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
             mambo grandly blog

             mambo-ladys blog               

             WEB SHOP
by mambo717 | 2017-11-26 12:53 | staff | Comments(0)

waffle TEE



こんにちは。

鶏肉大好き垣村です。安い・飽きない・油が少ない、と 鶏肉は良い所ばかりだと思います。
いきなりですが、僕は自炊を続けて約4年経ちます。当ブログをご覧の皆様、僕に鶏肉を使った美味しい料理を教えて頂けると嬉しいです。
皆で男飯を作りましょう。


さて、気付けばもう11月下旬ですね。 10月はなにしたかな、覚えてないな。というか今年なにしたっけ...ってな感じで今月も来月も終わりそうです。

mamboメンズの今季入荷は残すことろ小物のみ。
衣類は全て入荷済となりました。

なので今が一番ストックがあります!と言いたいところですが、サイズ欠けが殆どです。

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
特に今季はサイズ感が大き目なものが沢山あります。

実物を是非手に取られてくださいませ。




本日は、アメカジには欠かせないワッフル(サーマル)生地のアイテムをご紹介します。


では早速こちらです。



d0140452_179058.jpg


ANACHRONORM/アナクロノーム HEAVY WEIGHT THERMAL CREW ANA329

¥15.000+TAX


d0140452_17101559.jpg


d0140452_17102647.jpg


d0140452_17103387.jpg



名前の通りかなり肉厚な生地感です。 
ガッシリとした硬い着心地というわけではなく、糸の使用量はかなり多いのですがむしろ柔らかいという印象を受けるほど着心地がいいです。

ほぼ毎日のように着る事も想定した頑丈な作りは、大抵着心地が悪いです。 ですが流石アナクロノーム、作り込まれています。

サイズ感はゆったり目です。





d0140452_1715298.jpg


ANACHRONORM/アナクロノーム HEAVY WEIGHT THERMAL HOODIE ANA330

¥16.000+TAX


d0140452_17171751.jpg


d0140452_1717325.jpg


d0140452_17174613.jpg



ご覧の通り、上記のクルーネックのロンTEEと同じ素材を使用しております。

こちらもサイズ感は大き目。 サーマルのパーカーという事もありアウターと重ね着をしてフードを出しても首元がゴチャゴチャしません。あるあると思うのですが、N-1とスウェットパーカーを合わせると起きる問題ですよね。

オレンジのような、赤のような、ラストというカラーはデニムとの相性は抜群。
サーマル生地がデニムとの相性抜群なのに色まで... 是非ご試着を!!

d0140452_17273984.jpg


d0140452_17275121.jpg


d0140452_1728355.jpg


d0140452_17294370.jpg


d0140452_17295229.jpg


d0140452_17301885.jpg







続いてはこちらです。

d0140452_18281492.jpg


Johnbull/ジョンブル サーマルヘンリーロングスリーブティー 25236

¥5.000+TAX


d0140452_18301230.jpg


d0140452_18302091.jpg


d0140452_1830277.jpg



ヘンリーネックのロンTEEは個人的に大好物。
何故かというと、単純に外人っぽいから。(笑)

でも実際は単体での着用や、シャツなどを上に羽織る時に、ネックレスのようないいアクセントになるので好きな方は多いです。

コチラのサイズ感はよくあるサーマルTEEのタイト目で着丈は長めです。

ベーシックな一枚、是非どうぞ。

d0140452_18335796.jpg


d0140452_18343430.jpg


d0140452_18344662.jpg







続いてはこちらです。

d0140452_1837958.jpg


FULLCOUNT/フルカウント HEAVY WEIGHT WAFFLE LONG SLEEVE T-SHIRTS5964
¥11.000+TAX


d0140452_1838684.jpg


d0140452_1840255.jpg


フルカウントオリジナルのワッフル生地です。 
度重なるお洗濯にも耐えれるように、斜向しない糸、よれやすい部分にはバインダー処理、縫い目にはフラットシーマをを採用して着心地の確保をしています。

抜かりない職人技で今季は大好評頂いております。再入荷しましたが、既にラスト一点ホワイト40(L)に。
気になる方はお早めに。


d0140452_18485372.jpg


d0140452_1849142.jpg


d0140452_18492176.jpg









最後はコチラ。



d0140452_18525861.jpg


Jackman/ジャックマン Waffle Midneck JM7653
¥14.000+TAX


d0140452_18543381.jpg


d0140452_18544248.jpg


d0140452_18544928.jpg


d0140452_19232430.jpg



シルエットが程よくゆるく、襟付きシャツの上に重ね着やアウターのインナーにも使いやすいシルエットです。

年に二回発売がありますが、毎シーズン完売頂いているアイテム。3シーズン着用出来るのも人気なポイントかもしれませんね。

ジャックマンと言えばスウェット生地やこちらのワッフル生地を思う方が多いと思います。そんな代表的なアイテムは誰しも満足いただけると思います。



d0140452_1915424.jpg


d0140452_1915113.jpg


d0140452_19151735.jpg












本日は以上です。







垣村






サイズなどの詳細は 
コチラ↓ 
mambo webshop



mambo-mens Instagram
mambo-ladys Instagram
mambo-grandly Instagram

mambo-staff



               新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
             mambo grandly blog

             mambo-ladys blog               

             WEB SHOP
by mambo717 | 2017-11-24 12:42 | staff | Comments(0)

MULLER&BROS. × MAMBO

こんにちは。

一気に冬がやってきましたね!

寒いのは苦手ですが、冬はチョコが美味しい季節!

気になるものを見つけたので早速食べてみましたよ(^^)

d0140452_12304874.jpg


流石のクオリティでした。

チョコ好きの方は是非(^^)

では本題、22周年を記念してMULLER & BROS. に別注を
依頼して制作したベストとトラウザーのセットアップが
残り僅かとなってきましたので改めてご紹介します。

MAMBO のみでの発売で再生産はございません。

d0140452_10512227.jpg


MULLER & BROS. × MAMBO
vest
¥23.000+tax

d0140452_19275037.jpg


d0140452_19282631.jpg


d0140452_19295081.jpg


d0140452_19322872.jpg


d0140452_19324157.jpg


d0140452_19325787.jpg


d0140452_1933264.jpg


d0140452_19333774.jpg


d0140452_19335411.jpg


d0140452_1052539.jpg


d0140452_10521545.jpg


d0140452_105230100.jpg


d0140452_1052417.jpg


d0140452_1053264.jpg


d0140452_1054662.jpg


d0140452_10541864.jpg


光沢感のある肉厚で上質な生地をセレクト。

肉厚ではありますが、起毛ではないので長いシーズン使って頂けます。

デザインはベーシックに着回しの良さを意識しました。

ややドレッシーな雰囲気の漂う生地感ですが、サイズ感は
程よくゆるく、ワークテイストも少し感じさせます。

そして今回の最大の拘りはレザーの尾錠。

ブラックの生地にはブラックのレザー
ネイビーの生地にはブラウンのレザーが付きます。

尾錠が付いた洋服は目にしますが、意外にもレザーの尾錠は
ほとんど見かけません。

ということで今回はレザーでお願いしました。

簡単に言いましたが、これはレザーを得意とする
MULLER & BROS.だからこそ出来たものだと思います。

続いてトラウザーです。

d0140452_11231194.jpg


MULLER & BROS. × mambo
trousers
¥27.000+tax

d0140452_1124586.jpg


d0140452_11251457.jpg


d0140452_11252616.jpg


d0140452_11253657.jpg


d0140452_1127114.jpg


d0140452_11272127.jpg


d0140452_11273461.jpg


d0140452_1127478.jpg


d0140452_11275942.jpg


d0140452_11284920.jpg


d0140452_11291654.jpg


d0140452_11301429.jpg


d0140452_11302794.jpg


d0140452_11304274.jpg


d0140452_11305274.jpg


ベストと同生地を使用したトラウザーです。

ベースはトラウザーですが、こちらもややワークよりなテイストに
仕上げていますので、ドレッシーな雰囲気だけでなく
男臭い雰囲気でも着て頂けます。

そしてシルエットはワイドで、レングスは通常のミュラーの
パンツと比べると少し短めに設定しました。

自分で言うのもなんですが、とても mambo っぽい
パンツだと思います(^^)

ベスト同様、こちらもレザーの尾錠が付属します。

d0140452_11404238.jpg


d0140452_11415482.jpg


d0140452_11421964.jpg


d0140452_11422871.jpg


d0140452_11424996.jpg


d0140452_11425838.jpg


d0140452_11431992.jpg


d0140452_11432857.jpg


d0140452_11265785.jpg


セットアップで着るとこんな雰囲気です!

セットアップと聞くとカチッとしたイメージが強いかと思いますが
パーカーやカットソーと合わせてカジュアルに着て頂いても
全く問題ありません(^^)

d0140452_11284882.jpg


d0140452_1129154.jpg


d0140452_11291455.jpg


d0140452_1138596.jpg


d0140452_113957.jpg


d0140452_11391436.jpg


d0140452_11392227.jpg


d0140452_1139299.jpg


d0140452_11393681.jpg


着回ししやすいようなカラーとデザインで製作したので
単品でも色々なバリエーションで使えて、とても便利ですよ(^^)

冒頭でも書いたとおり、もちろん MAMBO のみでの発売で
再生産はありませんのでサイズの合う方はお見逃しなく!

では皆様のご来店お待ちしております。


篠田


サイズなどの詳細は 
コチラ↓ 
mambo webshop



mambo-mens Instagram
mambo-ladys Instagram
mambo-grandly Instagram

mambo-staff



               新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
             mambo grandly blog

             mambo-ladys blog               

             WEB SHOP
by mambo717 | 2017-11-22 12:35 | staff | Comments(0)

ANACHRONORM 最終入荷!!

こんにちは。

アナクロノームから今季最終となる入荷がありましたので
早速ご紹介します。

d0140452_1554050.jpg


ANACHRONORM
DAMAGED DENIM TRUCKER JACKET
¥48.000+tax

d0140452_1565411.jpg


d0140452_157158.jpg


d0140452_1571050.jpg


d0140452_1571922.jpg


d0140452_1572787.jpg


d0140452_1573489.jpg


d0140452_1575014.jpg


d0140452_1575868.jpg


d0140452_158885.jpg


d0140452_1581584.jpg


ものすごい存在感を放つGジャンが入荷しました。

両サイドにフラップ付きポケットが付く、所謂セカンド型の
デザインですが、本来のセカンドにはない尾錠を付けることにより
アナクロノームらしいオリジナリティが加えられています。

そして何よりもこの加工感。

文章で説明してもお伝えする自信がありませんので
是非実物をご覧くださいませ。

そして同加工でパンツも。

d0140452_15175547.jpg


ANACHRONORM
DAMAGED DENIM WIDE JEANS
¥42.000+tax

d0140452_1519215.jpg


d0140452_15193064.jpg


d0140452_15195054.jpg


d0140452_15195829.jpg


d0140452_15206100.jpg


d0140452_15202199.jpg


d0140452_15203136.jpg


d0140452_15204361.jpg


d0140452_15205252.jpg


d0140452_1521146.jpg


d0140452_15211062.jpg


d0140452_15211946.jpg


d0140452_15213120.jpg


d0140452_15213931.jpg


d0140452_15214750.jpg


d0140452_15215489.jpg


d0140452_1522236.jpg


d0140452_15221119.jpg


アナクロノームでGパンは定番の型がいくつかありますが
コチラは新型となります。

簡単にシルエットを説明すると、ややゆったりの
テーパードシルエット。

ウエストまわりは程よくゆったりですが、裾はスッキリとしているので
スニーカーと合わせて頂いてもバランスよくまとまりますよ(^^)

加工感は写真の通りで、アナクロノームらしさが全開の
1本に仕上がっております。

d0140452_16452459.jpg


d0140452_164634.jpg


d0140452_16463515.jpg


d0140452_16465726.jpg


せっかくなのでセットアップで着てみました。

おそらく女子ウケは最悪だと思いますが、個人的には
大好きなスタイルです。

ゴリゴリに男臭いアイテム、是非お試し下さいませ。

最後にもう1点、冬の必需品でプレゼントにもオススメな
コチラも入荷しました。

d0140452_17381970.jpg


ANACHRONORM
SUEDE KNIT MIX GLOVE
¥8.800+tax

d0140452_17485635.jpg


d0140452_1749334.jpg


d0140452_17491159.jpg


d0140452_17492095.jpg


d0140452_17492728.jpg


ニットとスウェードコンビのグローブです。

見た目の良さはもちろんですが、肝心の防寒性も高いので
そういった意味でもオススメですよ(^^)

手袋はプレゼントにも毎シーズン人気なので是非お見逃しなく!

本日は以上です。

明日も寒い1日になりそうですが、沢山のご来店お待ちしております。


篠田



サイズなどの詳細は 
コチラ↓ 
mambo webshop



mambo-mens Instagram
mambo-ladys Instagram
mambo-grandly Instagram

mambo-staff



               新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
             mambo grandly blog

             mambo-ladys blog               

             WEB SHOP
by mambo717 | 2017-11-18 17:54 | staff | Comments(0)