mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徳地

こんにちは ♪ 桂です!!
先日、徳地にある 『 ねむの木 』 に行って来ました^^
行った事がなかったので ずっと行ってみたくて やっと行く事が出来ました~☆☆
大好きなオムライスを 食べれるという事で ワクワクしながら
やっとの思いで到着~ !(^^)!

徳地_d0140452_2158662.jpg













お店の外観も雰囲気が良くて ワクワクしながら入ったのですが
まさかの従業員の方の休憩中><
どうしようかなぁと思ってたら・・・
入れてもらえました~!!
優しい~><


お客さんの声で 1番好評だった
一文字オムライス♪♪

徳地_d0140452_21584563.jpg













大人のオムライス!!
卵がフワッフワッ^^
卵の甘さを控えた、別名オトナのデザートらしいですよ^^

『 ねむの木 』 のオムライスは卵にはちみつを入れているのか
デザートみたいに ホント甘くて甘党には堪らない オムライスかもしれません(^^)v
目の前で半分に割ってくれて とっても美味しかったです★★


宇部にも美味しいオムライス屋さん があるらしいので、お休みに1回行ってみたいと思います♪♪

もし美味しい所知っているという方は是非教えて下さい!!!






新作アップしました
         ↓   ↓   ↓
パソコン版  mambo zozo pc
モバイル版  mambo zozo mobile
Commented by ちゃお at 2009-07-09 00:55 x
自分もここのオムライスのファンですw 
ここでオムライス食べたあとに近くのあさむらいちご園のソフトクリーム食べるのは王道ですよねぇ^^
Commented by クラウザー at 2009-07-09 12:56 x
防府市のトマトって店のオムライスうまいでスン
Commented by mambo717 at 2009-07-09 18:31
>ちゃおサン
なんか周りも自然がいっぱいで、ドライブしてさらにオムライスも食べれるなんて最高でした><笑
『あさむらいちご園』って所があるんですネ~!!!
今度行ってみます^^
Commented by mambo717 at 2009-07-09 18:32
>クラウザーサン
トマトって所ですか^^
防府よく行くので今度探して行ってみます★★
他にもおすすめな所があったら教えて下さい♪♪♪
Commented by ウィーザー at 2009-07-10 00:08 x
宇部在住のものです!
あんま行ったことないけどオムライスのおいしい店多いみたいよ~。
たぶんダンクスってとこだと思う。ぜひ行ってみてね!!
Commented by mambo717 at 2009-07-11 12:36
>ウィーザーサン
宇部多いんですネ♪
ダンクスですね☆☆
調べて早速行ってみようと思います^^
また美味しいお店あったら教えて下さぁい(^^)v
by mambo717 | 2009-07-08 16:39 | staff | Comments(6)