mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mambo's bar (ちょうちん祭り)

ちょうちん祭り 6日

pm19:00~ mambo's bar open です。

祇園に引き続きの open でしたが、さすがに ちょうちん祭り は
人出が、一桁も二桁も違いますね。。

今回は、平日のお祭り ということもあり マイペースの open 準備でしたが
open 前にもかかわらず、知った顔達がゾロゾロと・・
結局、準備に手間取ってしまい、お客様に準備を手伝ってもらうなどの
ハプニングありの ドタバタ open となりました。 (笑)

mambo\'s bar  (ちょうちん祭り)_d0140452_16505952.jpg













お客様 第一号 藤井君に赤地君
僕は ドタバタ準備で汗だくです。。

mambo\'s bar  (ちょうちん祭り)_d0140452_16575571.jpg













久々のご来店、波多野夫婦。。

mambo\'s bar  (ちょうちん祭り)_d0140452_1734366.jpg













元 staff で、現 Brat’s Store オーナー のナオちゃん夫妻

mambo\'s bar  (ちょうちん祭り)_d0140452_1715278.jpg














mambo\'s bar  (ちょうちん祭り)_d0140452_17162272.jpg














mambo\'s bar  (ちょうちん祭り)_d0140452_17215147.jpg













結局、この日は 24時までお店を閉めることが出来ませんでした。。(笑)
愉快なお客様や、懐かしい顔、本当に楽しい時間を過ごせました。

沢山のご来店ありがとございました。。

今日も pm19:00~ mambo's bar open です。
お時間のある方は是非




パソコン版  mambo zozo pc
モバイル版  mambo zozo mobile
Commented by りょう at 2008-08-08 11:40 x
マンボーズ・バー行きたかったです………
かなり盛り上がったみたいですね!!

僕はと言うと……まだ長野県にて追い込まれてます。。。

またいつか顔だしま~す!!!
Commented by mambo717 at 2008-08-08 12:05
>りょう君
mambo's bar は、沢山のお客さんに来ていただいて、なかなか
盛況だったよ♪
りょう君ファミリーにも是非来てほしかったなぁ。。。
来年も、多分やると思うから、来てね!

今長野なんやね。山口より少しは涼しいかなぁ??
帰ってきたら、又ファミリーで遊びに来てね!
by mambo717 | 2008-08-07 18:07 | Comments(2)