mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチツーリング♪

今日は、梅雨の合間の晴天でしたね★

私は、運良くお休みでしたので、行くしかない!!ということで、
プチツーリングに出かけてきました~!

いつもは、なかなか行くことが出来ない所に行きたいと思い立ち、
いつもお買い物に来てくださるお客様のお店や職場に、お邪魔させて
頂こうツーリングに決定しました☆(勝手に。。。)

ということで、軽快に走り始めましたよ!!
プチツーリング♪_d0140452_22431853.jpg














そして、今日の連れは。。。my sister です☆
シャイなお年頃なので、顔出しはNGだそうです(笑)
プチツーリング♪_d0140452_2249434.jpg














では、お邪魔したお店をご紹介します。。

まずは、宇部の”ハックルベリー”さんへ~☆

ハックルベリーさんは、キャンプ用品を取り扱っておられるお店で、
と~っても素敵なご夫婦で経営されてるんですよ!

いつも、バイクで颯爽とご来店して頂いています♪
プチツーリング♪_d0140452_2351167.jpg













いつお会いしても、笑顔がメチャクチャ素敵なオーナーさん☆

ハックルべりーさんは、バイクツーリングや、トレッキング、キャンプ
など、沢山のイベントを企画しておられますので、アウトドア大好きな
方や、お子さんとの夏休みの思い出作りなど、是非ハックルベリーさんの
イベントに参加されてみてはいかかですか?!

詳しくは、ハックルベリーさんのホームページでご覧ください♪

ハックルベリー御夫婦、いつか一緒にツーリング、
実現させたいですね!もちろんクウちゃんも☆


そして、その後。。。
ランチをしに、宇部のユニクロ前にあります、
”てぼ屋”さんへお邪魔しましたよ★
プチツーリング♪_d0140452_23174760.jpg














ここのお好み焼き、絶品でして、私達夫婦はもちろん、妹家族も大ファン
で、ちょくちょくお邪魔しているようです。。
ウチの店長は、2号店を出す時は、 mambo の近所にと
度々懇願しています(笑)


プチツーリング♪_d0140452_23241892.jpg













おいしそうでしょ!!
今日は、えびたっぷり、ねぎたっぷりをチョイスしてみました♪
おいしかった~!!!!
他にも、おもち+チーズの入った、もっチーズも私のオススメです!!

そして、このお好み焼きを焼いてくれるのが、このお店のオーナー
’けんちゃん’★(左)と、バイトの方です★プチツーリング♪_d0140452_2334430.jpg














けんちゃんは、かなり昔からのお客様で、いつも美人の奥様と一緒に
ご来店して頂いております!!奥様には、 mambo の zozonavi
のモデルさんもお願いしたりと、いつもお世話になっております♪

けんちゃん、今日もおいしいお好み焼きご馳走様でした!
何度食べても、最高です☆
2号店の方、私からもお願いします!!

みなさん、是非とも”てぼ屋”のお好み焼き、ご賞味あれ!!
(注:てぼ屋は水曜日が定休日です。。)



そして、最後にお邪魔したのは。。
美東の” キララ オーガニックライフ ”にあります、
”サビエルカンパーナ”のパン屋さん★

ここで店長をされている、アリタ君を訪ねてみました♪
プチツーリング♪_d0140452_0795.jpg













若干21歳!  さわやかですね~☆
アリタ君も、良く御来店して頂いております。

カンパーナと言えば、パンがおいしい!で有名ですよね。。。
無類のパン好きの私は、もちろん前からカンパーナのパンは大好きですが、
こんなさわやかなパン職人が作ってくれていると思うと、更に
カンパーナのパンが好きになりますね♪

アリタ君、次は、車で大量買いしに行きますのでよろしく(笑)


と、このように、今日は、思う存分バイクにも乗れたし、
いつも mambo を御愛顧頂いております、常連さんを訪ねる事も
出来たし、最高の休日でした☆

みなさん、今日はお邪魔しました!!又遊びに行かせて頂きます!



次は、あなたの職場に現れるかもしれませんよ~~。。。
”突撃 あゆみのツーリング訪問”
シリーズ化しようかなぁ・・・(笑)
プチツーリング♪_d0140452_0564951.jpg













ドゥルルルル~♪




新作情報は

パソコン版  mambo zozo pc
モバイル版  mambo zozo mobile
Commented by サチ at 2008-06-29 21:40 x
てぼ屋さん、鉄板に向かう姿に男前オーラ出てるよね~。
美味しいし♪

きららのカンパーナ店長変ったんだね。
焼く人によってパン味変わるのよね~。今度さわやか男子のパン買いに行くわ~♪

昨日髪切ったら、大島(森三中)みたいだけど、結構気に入った☆
アンジェラ企画は延期。






Commented by mambo717 at 2008-06-29 22:39
>サチ
てぼ屋のけんちゃん、男前だよね~☆焼いてる姿も素敵だね。。
木村邸、てぼ屋の御近所っていいな~♪お好み焼きの気分になった時は、是非てぼ屋さんへ★

カンパーナの店長さん、どこかから転勤して来たんだってよ~。
こちらも、実家の御近所さんだね(笑)
帰省の際は、さわやか男子に会いに行ってみて~♪

大島さんか~(笑)私は好きだけどね。サチ似合いそう♪♪
ブログアップ待ってるね!!
西○さん作!?
Commented by りょう at 2008-06-29 22:40 x
こんばんは!!
ツーリングどうでしたかぁ??
実は僕らがランニングしてる時にカッコイイ女性バイカーを二人発見したんです。

おねぇさんと同じような格好な人がいるなんて偶然ですね!!!笑

そういえばサビエルカンパーナって山口のサビエルカンパーナと一緒なんですか?
Commented by mambo717 at 2008-06-29 23:36
>りょう君
こんばんは!
シュー愛の近くのENEOS前ですよね・・・(笑)
道路に出るのに夢中で、あまり周りを見てなかったけど、いました、マラソンしてる、男子達が!!まさか、その中に、りょう君がいたとは。。。
今度から、ちゃんと周り見よ!!

美東のカンパーナも山口のサビエルカンパーナと同じだよ★
ドライブがてら、寄ってみて~♪パンもおいしいし、ソフトクリームも◎!
by mambo717 | 2008-06-28 01:02 | Comments(4)