mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休暇

休暇_d0140452_22215461.jpg














何処だと思います?


実は、今回 嫁と一緒に、ちょっと早めの夏休みを頂きまして
沖縄の離島、西表島 & 小浜島 に来ております。
今日 月曜日から今週 金曜日までの予定で、休暇を頂きます。

みなさまには、大変ご迷惑を お掛けしますが、mambo には
とても優秀な staff がいますので、お店は休まず営業していますよ  (笑)

嫁と二人の旅行は久々で、実に1年半ぶり。。
基本いつも二人一緒なのですが、いざ二人で旅行となると
いつもの仕事や家庭と違って、何となく照れ臭い感じです。。

今回、久々の旅行に限って ミラクル とゆうか有り得ない トラブル とゆうか・・
沖縄での出来事なんですが、今日に限って JTA ( 日本トランスオーシャン航空 )
の ストライキ ・・国内線ですよ??
まさに ミラクル 。。
沖縄で二時間近く待たされ、何とか空席が出て無事 石垣島へ
そこから高速船にて 西表島
さらに バスに揺られて ホテル へ
何とか夕方前に辿り着くことが出来ました。

こちらは、もう夏本番とゆう感じで夕食までの時間、ちょっと島を
散策して来ました。

僕らの足は、これ
休暇_d0140452_22235834.jpg













スクーターです。。
乗ったのなんて実に20年ぶりぐらい・・まず軽い操作説明を受けて
島を散策 ( この画像は嫁が運転、僕が後ろでカメラマンです )

休暇_d0140452_22271326.jpg













島内は、こんな感じです  ( かなりのどか・・ )

休暇_d0140452_2235456.jpg













誰も居ない ベストスポット を発見!!

休暇_d0140452_22383142.jpg













思わず泳いでしまいました。。 (笑)


明日は朝から カヌー で 滝巡り と トレッキング です。
また明日 blog 更新しますね。。


新作情報は

パソコン版  mambo zozo pc
モバイル版  mambo zozo mobile
Commented by りょう at 2008-06-10 20:52 x
こんばんは~!!っていきなり沖縄ですか??日曜にお店に行った時は、そんな雰囲気全然かもしだしてなっかたですよね。。  ブログ見てびっくりしました。。。

沖縄の海わやっぱりキレイですか???足がスクーターってのは少しうけました!笑
二人にはもっと大きいのが似合ってそうですけど(●^o^●)

またいろんな景色や食べ物を載せて下さいね!!

Commented by mambo717 at 2008-06-11 01:19
>りょう君
日曜日はありがとうね!翌日からいきなり西表島やからビックリするよね(笑) こっちの海はやっぱり色が違う!!滝でも、マイナスイオンたっぷりで、かなり癒されたよ。
久々に乗ったバイクがスクーターっていうのもどうかと思うけど、島民になった気分で面白かったよ~。
又色々更新するから、良かったら見てね!!
Commented by chica at 2008-06-12 11:17 x
え?!
久々覗いたら・・・
西表島?!
ぜひ、現地ガイドの『ロビンソン』さんをたずねてみてください(笑)
今度山口行ったら旅話きかせてくださいね~!!
ちなみに、イケメンと別れて元彼とより戻しました(爆)
Commented by mambo717 at 2008-06-12 17:44
>chicaちゃん
お~!!元気?!
もしかして、「激闘 西表島虫追い祭り」見た??
私たちが、西表に決めた理由は、まさしくロビンソンに会いたい!!
やからね!!!!でも、残念ながら、ロビンソンには会えんかったんよ・・・
今度、西表話聞きに来て~♥

イケメン君とお別れしたんやね・・・(涙)
でも、元彼君の良さを再認識できて、良かった気がするよ★

又、彼氏と一緒に山口に遊びに来てよ!!
Commented by chica at 2008-06-13 09:27 x
やっぱり。。。(笑)
『激闘 西表島虫追い祭り』でしたか・・・!
私の友人はロビンソンに案内してもらったらしいけど、ロビンソンは洋ちゃんの悪口言ってたって(爆)

では、エビでヤシガニ捕まえてきてね!

元彼とmamboへ行きますわ☆
西表話、楽しみにしてるね!!
Commented by mambo717 at 2008-06-14 15:31
>chicaちゃん
え~~、ロビンソンどんな悪口言いよったか気になる~!!
まぁ確かに、大泉さん、だるそうやったもんね(笑)
どうりで、ロビンソン小屋に、どうでしょう班の来た、形跡が見当たらんかった訳やね。。。

西表の濃い~旅話、良かったら聞きに来て♪
by mambo717 | 2008-06-09 22:54 | Comments(6)