mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントのお知らせです!


こんにちは!

いきなりですが、3月28日はアツい1日になりそうです!!!


イベントのお知らせです!_d0140452_1923719.jpg




3月28日(Sat)

15:00〜

写真のお二人
Lightnigのモヒカン小川さん

FINE CREEK LEATHERS
FINE CREEK&CO の
山崎さん が来店されることになりました!!


最高すぎます!(^^)!


店頭にて FINE CREEK の革ジャンスナップ撮影も企画されているそうなので
是非この機会に革ジャンを着て、オシャレしてお立ち寄り下さいませ!


もちろん革ジャン以外でのご来店も大歓迎です(^^)


そしてナイスなタイミングで FINE CREEK から革ジャンの入荷があり
店頭にも数型並んでおりますので、デザイナーの山崎さん直々に
革やデザインの説明もして頂けますよ!


これ何気にめちゃくちゃ贅沢な事ですので、気になるアイテムがある方や
購入をご検討中の方は是非この機会をお見逃しなく!


そして夜の部は



🍻革ジャン飲み🍻




を開催します!


みんなで革ジャンを着て、みんなでお酒飲んで、みんなでワイワイやるっていう
素晴らしい会です🍻


これ僕たちとしてはずっとやりたかった事なんですが
まさかこんな豪華なメンツで開催になるとは!!


素晴らしい機会を与えて頂き、本当にありがとうございます。


コチラは FINE CREEK の革ジャンをお持ちの方限定となりますので
参加希望の方はご連絡下さいませ!


なんかまとまりのない文章になってしまいましたが
とにかく28日がアツいという内容です!笑


山口ではなかなか無い機会ですので、28日は沢山のご来店お待ちしております!


そして先ほどチラッと書いた通り、新作の革ジャンが入荷しましたので
コチラもご紹介させていただきます!


イベントのお知らせです!_d0140452_199140.jpg



FINE CREEK & Co
Ekins Heavy Weight ACJK016
¥145.000+tax


イベントのお知らせです!_d0140452_1910354.jpg


イベントのお知らせです!_d0140452_1911138.jpg


イベントのお知らせです!_d0140452_19111018.jpg


イベントのお知らせです!_d0140452_19112093.jpg


イベントのお知らせです!_d0140452_19114212.jpg


イベントのお知らせです!_d0140452_1912857.jpg


イベントのお知らせです!_d0140452_19121932.jpg


イベントのお知らせです!_d0140452_19123042.jpg


イベントのお知らせです!_d0140452_19125294.jpg


イベントのお知らせです!_d0140452_19131981.jpg


イベントのお知らせです!_d0140452_1914489.jpg


イベントのお知らせです!_d0140452_19141535.jpg


イベントのお知らせです!_d0140452_19142942.jpg


イベントのお知らせです!_d0140452_19145047.jpg




人気のシングルライダース、Ekins(イーキンス)が新しいホースハイドで登場です!


1.3mmのフルベジタブルタンニン鞣しの茶芯ホースハイドで、ステーキングという
加工を施すことにより、空気を多く含んだ質感に仕上がっております。


それにより軽さはありながら、レザーの風合いはしっかりと重厚感も感じさせます。


以前は全体的に小さめなサイズ感だったEkinsですが、今回は若干サイズ感を
変更しており、従来よりも半サイズ程大きめとなっています。


好みもあるとは思いますが、個人的にはこのサイズ感が抜群にオススメですよ(^^)


これぞシングルライダースという、無駄のないシンプルなデザインが最高にカッコいい1着。


バイクに合わせた1着としてはもちろん、タウンユースでも使っていただきやすい
デザインですので、ファッションとしても是非お楽しみいただけたらと思います(^^)


イベントのお知らせです!_d0140452_2162079.jpg


イベントのお知らせです!_d0140452_2163057.jpg


イベントのお知らせです!_d0140452_2164939.jpg




やっぱり着るとめちゃくちゃカッコいいです!


そして見た目よりもはるかに軽いので、すごく着やすいですよ!


着こんでいくと更にカッコよさが増してきますので
是非その経年変化をお楽しみくださいませ(^^)


本日は以上です!!


最後までお付き合いいただきありがとうございました!


3月28日、ご期待ください!!



篠田



サイズなどの詳細は 
コチラ↓ 
mambo webshop






mambo-mens Instagram
mambo-ladys Instagram
mambo-grandly Instagram
mambo-staff Instagram
by mambo717 | 2020-03-21 21:10 | FINE CREEK LEATHERS | Comments(0)