mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

STYLING

こんにちは。

今日は天気がもちそうですが、明日からはまた雨のようですね。

ネガティブな意見の多い雨ですが、個人的にはちょっとテンション上がります。

ということ雨関連の、オススメ曲を勝手にご紹介したいと思います。





福山さん天才かよ!と思わず突っ込みたくなるほどの名曲ですね。

松本さんの澄んだ声が染み渡ります。





色々とありましたが、名曲なことに変わりはありません。

歌詞も声も本当に素敵です。





そして最後は僕の青春、X

何度聞いてもシビれるカッコよさです。

さぁ、一体何屋のブログなのか分からなくなってきましたが、これは洋服屋の
ブログなので真面目にスタイリングをご紹介します。


STYLING_d0140452_12481720.jpg


STYLING_d0140452_124828100.jpg


STYLING_d0140452_12483677.jpg


STYLING_d0140452_12484798.jpg



CAP          HW DOG
SHIRTS        SanFrancisco
PANTS         FULL COUNT


存在感抜群のダブルボタンシャツを着てみました。

メッシュ生地なので、通気性に優れていて本当に快適な着心地ですよ(^^)

程よくゆったりとしたストレスを感じないシルエットもたまりません。


STYLING_d0140452_1304987.jpg


STYLING_d0140452_131844.jpg


STYLING_d0140452_1311855.jpg


STYLING_d0140452_1312690.jpg



KNIT CAP        HW DOG
PARKA          T・S・L
PANTS          FULL COUNT
SANDAL         Varde77


6月に入ったとはいえ、日によってはまだ少し肌寒い日もあるので
パイル地のパーカーはとても重宝します。

着心地抜群で、もちろん吸水性にも優れているので今からの季節には
嬉しいですよ(^^)

今回はロールアップしたデニムで合わせましたが、ショーツとも
合わせやすいアイテムだと思います。


STYLING_d0140452_1381222.jpg


STYLING_d0140452_1382399.jpg


STYLING_d0140452_1383255.jpg


STYLING_d0140452_1383976.jpg



CAP          HW DOG
L/S TEE        ANACHRONORM
SHORTS        H・R・M
SANDAL        Varde77


ショーツにロンTのバランスってカッコいいですよね!

こういったシンプルなスタイルはサイズ感が大事だと個人的には思います。

ロンTは3サイズ、ショーツは2サイズご用意がありますので
是非お試し下さいませ。

STYLING_d0140452_13175960.jpg


STYLING_d0140452_1318712.jpg


STYLING_d0140452_13181996.jpg



HAT           HW DOG
T-SHIRTS        ANACHRONORM
PANTS          Hunit
SANDAL         Varde77


好みがハッキリと別れるサスペンダースタイル。

正直僕も mambo に入るまではあまり得意なスタイルではありませんでした。

が、今では大好きなスタイルの一つです。

目立つのがオシャレだとは全く思いませんが、人と違うスタイルというのは
やはり魅力的なことではないかと思います。

STYLING_d0140452_132218100.jpg


STYLING_d0140452_13223083.jpg


STYLING_d0140452_13224083.jpg


STYLING_d0140452_13233150.jpg


サスペンダーを下ろして頂いても問題ありませんので
是非色々な着方をお楽しみくださいね(^^)

2カラー、3サイズご用意しております。

STYLING_d0140452_13252343.jpg


STYLING_d0140452_13253558.jpg


STYLING_d0140452_13254361.jpg


STYLING_d0140452_13255266.jpg



HAT             HW DOG
T-SHIRTS          G&F
PANTS            FULL COUNT


ブラックデニムに加工を施したインパクトのある1本です。

シルエットはフルカウントの1110というモデルをベースにしており
膝下からテーパードがかかってスッキリとしています。

色味としてはアイスグレーよりのホワイトと言った感じなので
トップスの色味は問いませんが、僕は断然黒がオススメです!

このバッキバキな雰囲気がいいんですよね(笑)

残り2サイズとなりましたので、サイズの合う方は是非。


最後です!


STYLING_d0140452_1341796.jpg


STYLING_d0140452_13412081.jpg


STYLING_d0140452_1341404.jpg


STYLING_d0140452_13414888.jpg



HAT             HW DOG
SHIRTS           Varde77
PANTS            FULL COUNT


パンツは先ほどのものと同じでバルデの花柄シャツを着てみました。

珍しい柄のオープンシャツ、素材はテロテロなレーヨン、そして長袖というのが
更に雰囲気を高めています。

男の色気を演出できる1着だと思いますので是非お試し下さいませ。

本日は以上です。


今回はそれぞれのスタイルが出来るだけ違う雰囲気になるように
イメージしてみました。

好きなものを突き通すカッコよさもありますが、苦手なものを試してみる
楽しさもファッションには大事かなと個人的には考えていますので
是非色々と試してみられて下さいね。

なんとか最後は洋服屋のブログっぽくなって良かったです(笑)

それでは今週末も沢山のご来店お待ちしております。



篠田


サイズなどの詳細は 
コチラ↓ 
mambo webshop






mambo-mens Instagram
mambo-ladys Instagram
mambo-grandly Instagram
mambo-staff Instagram




               新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
             mambo grandly blog

             mambo-ladys blog               

             WEB SHOP
by mambo717 | 2018-06-09 10:00 | staff | Comments(0)