mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春物スタイリング②




こんにちは。

気付けば5月も終わりに近づいていますね。
インスタグラムを見ているとチラホラとホタルを見つけたという投稿を見ます。カメラ好きな方には嬉しい季節の到来ですね!


さて、本日も春物でスタイリングを組みましたのでご紹介したいと思います。


早速コチラです。

春物スタイリング②_d0140452_1154073.jpg


Hat Vard77

Shirts BLACK SIGN

Pants Varde77

Boots REDWING



春物スタイリング②_d0140452_1163897.jpg


春物スタイリング②_d0140452_1164930.jpg


春物スタイリング②_d0140452_117142.jpg


こちらのシャツは2F mambo glandryのアイテムです。

リネンにインディゴ染めをしてその上からブラックを染色した少し変わったカラー。
デザインは1890年代頃にあった羊飼いのシャツからきています。

大変アクの強いシャツですが、バッサリと着て頂くと楽チンですし意外と幅いろいパンツと合わせて頂けます。

アクの強いものとアクの強いものは大抵いい化学反応を起こします。
着用しているパンツも外に着ていくと思うと大変アクが強いかと。なので他の人と被るのが嫌だ!という方にはとてもオススメなアイテムとなっております。





続いてはコチラ。

春物スタイリング②_d0140452_1113316.jpg


Belet TROPHY CLOTING

T-shirts G&F Co.

Pants ANACHRONORM

Boots REDWING


春物スタイリング②_d0140452_11142473.jpg


春物スタイリング②_d0140452_11143435.jpg


春物スタイリング②_d0140452_11144358.jpg



マリリンモンローがプリントされたG&F Co.のプリントTシャツ、こ洒落たデザインもオススメなのですがオリジナルで製作されたボディも目が離せないポイントです。

柔らかな手触りなのですが目が詰まっていますので着心地もお洗濯での耐久性も抜群。ヘビロテできるTシャツです。


そしてこのパンツとブーツの組み合わせがマイブームです。先日のスタイリングにも使用しています。

裾が絞れる仕様になっており、古着の軍パンをリメイクしたものなので雰囲気はまさにミリタリー。ですがアナクロノームらしいシルエットに変えているので様々なトップス、シューズと合わせていただけます^^







最後はコチラ。

春物スタイリング②_d0140452_15395883.jpg


T-shirts Varde77

Pants FULLCOUNT

Boots REDWING


春物スタイリング②_d0140452_154107.jpg


春物スタイリング②_d0140452_1541121.jpg


春物スタイリング②_d0140452_15412024.jpg



フットボールTシャツにチノパンという超王道なアメカジスタイルです(笑)
こういった王道になればなるほど一つ一つのアイテムの良さが出てきますね。

こちらのフットボールTシャツあリヨセルを使用しているので肌触りや耐久性は抜群。
なによりターコイズカラーが夏らしさを演出してくれます!

そしてシンプルデザインなチノパンは武骨さと気取っていない雰囲気ですね。シルエットは1943年から40年代後半まで使用されたM43フィールドトラウザース。M51/M65と変遷してゆくカーゴパンツの原型となります。
原型故のシンプルさが男らしくカッコいいです。

ラスト一着34Inをストックしております。ウェストにアジャスターボタンが付いているので普段32Inを穿かれる方にも対応しております。







本日は以上です。

明日は天気が崩れそうです。お出かけ日和ではないので山口にいらっしゃる方は是非ついでに当店へ。





垣村







サイズなどの詳細は 
コチラ↓ 
mambo webshop






mambo-mens Instagram
mambo-ladys Instagram
mambo-grandly Instagram
mambo-staff Instagram




               新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
             mambo grandly blog

             mambo-ladys blog               

             WEB SHOP
by mambo717 | 2018-05-22 16:15 | Comments(0)