mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作着てみました!

こんにちは。

久しぶりの登場となります、篠田です。

展示会シーズンという事もあり、色々とバタバタしておりましたが
ようやく落ち着いてきましたので、ブログもバッシバシアップして
いきたいと思います!

ということで本日は新作メインのスタイリングを。

新作着てみました!_d0140452_1904986.jpg


新作着てみました!_d0140452_1905781.jpg


新作着てみました!_d0140452_191485.jpg


新作着てみました!_d0140452_1931593.jpg


HAT             HW DOG
KNIT             G&F
PANTS            ANACHRONORM

G&Fの新作ニットを着てみました。

ニットと聞くと、秋冬のイメージが強い方が多いと思いますが
コチラはコットンのニットなので、夏場でも全く問題なく
着ていただけますよ(^^)

そしてヴィンテージを想わせるデザインも最高にオススメです!

他ではなかなか見かけないアイテムなので是非お見逃しなく。

新作着てみました!_d0140452_1991879.jpg


新作着てみました!_d0140452_1992644.jpg


新作着てみました!_d0140452_1993310.jpg


新作着てみました!_d0140452_1994132.jpg


HAT             HW DOG
T-SHIRTS           G&F
PANTS            ANACHRONORM

同じくG&FのTシャツです。

目を惹くデザインもさることながら、オリジナルで製作された
ボディの質感、シルエットの良さもオススメなポイントですよ(^^)

そしてパンツは最近お気に入りのアナクロ新作デニムです。

ワイドなシルエットですが、テーパードがかかっているので足元は
スッキリとしていて、スニーカーやサンダルともバランスよく
合わせて頂けます。

3サイズご用意しておりますので是非お試し下さいませ。

そしてこの格好のまま、ジャックマンのロッカーローブを羽織ってみました。

新作着てみました!_d0140452_19165531.jpg


新作着てみました!_d0140452_1917518.jpg


新作着てみました!_d0140452_19171634.jpg


新作着てみました!_d0140452_19172473.jpg


ROBE            Jackman

僕の密かなオススメアイテムであるロッカーローブです。

その名の通り野球選手が試合の合間に羽織るものをモチーフに
作られているので、いい意味でカッコつけずに羽織りやすいのが
いいんです(^^)

新作の紹介ということで半袖ばかり着ていますが、まだ朝晩は冷えますので
こういった軽い羽織はマストアイテムではないでしょうか?

まさかのプライスなので、是非お試し下さいませ。

新作着てみました!_d0140452_19244687.jpg


新作着てみました!_d0140452_19245419.jpg


新作着てみました!_d0140452_1925369.jpg


新作着てみました!_d0140452_1925950.jpg


HAT             HW DOG
T-SHIRTS           BLUE BLUE
PANTS            ANACHRONORM
SANDAL           Nigel Cabourn

ネイティブ柄のジャガード織で製作されたコットンニットを着てみました。

更にインディゴ染めということでかなりブルーブルーらしい1着ですよ(^^)

タイトめなサイズ感なので女性の方もお見逃しなく!

早足になってしまいましたが、本日は以上です。

実はまだまだブログでご紹介出来ていないアイテムがございますので
是非お店にお立ち寄りくださいませ。

では今週末も沢山のご来店お待ちしております。


篠田


サイズなどの詳細は 
コチラ↓ 
mambo webshop






mambo-mens Instagram
mambo-ladys Instagram
mambo-grandly Instagram
mambo-staff Instagram




               新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
             mambo grandly blog

             mambo-ladys blog               

             WEB SHOP
by mambo717 | 2018-04-13 19:39 | staff | Comments(0)