mambo          Select shop       (3 space)              山口市米屋町2-35       083-928-5766


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Parka styling




こんにちは。本日は風が冷たいですね。バイクに乗ると生きていることを実感します(笑)



最近はアウターの中に着るアイテムを探されている方が多く見受けられます。

パッと思いつくのは、ネルシャツ・セーター・ワッフル生地の大き目なもの・パーカー…と様々ありますね。


なので本日はパーカーを使ったスタイリングをご紹介します!


では早速こちらです。

d0140452_18133557.jpg


Parka ANACHRONOROM

Vest TROPHY CLOTHING

Pants MULLER&BROS.

Boots REDWING



d0140452_18184557.jpg


d0140452_18185489.jpg


d0140452_1819997.jpg



ワッフル生地のパーカーです。
糸の密度は高いのですが、柔らかな生地感なので重ね着をしてもゴワゴワしないのがとても嬉しいポイント。

一枚で着ても様になりますが、中に着ることで防寒性の高さも重宝する理由になります。

そして今回着用しているベストはウールニットです。
Vネックのベストで元々は赤十字軍のアーミーベストをベースに作られています。
様々なインナーと合わせやすいように、Vネックの切り込みを少し浅くしてあります。

真冬はこれにヘビーアウターを着ると、室内ではアウターを脱いでも安心ですね。









続いてはコチラ。



d0140452_18292470.jpg


Parka Jackman

Jacket Varde77

Pants
Johnbull

Boots REDWING



d0140452_18323485.jpg


d0140452_1832513.jpg


d0140452_18330100.jpg




着丈の短いFFAジャケット。 このサイズ感でグレーのパーカーを重ね着するのが僕の大好物。なぜこのサイズ感が好きかというと、とにかく動きやすいんです(笑) ビジュアルが好きなのもありますが、着ていてストレスにならないのはかなり大切なことだと思います。

そしてインナーに着ているジャックマンのパーカーはフード部分が後付け仕様になっています。上部までジップを締めると、後付けならではのレトロな感じに。
デザインがオススメではありますが、ジャックマンのスウェットパーカーの着心地の良さが本当に良いんです。 袖を通したことがない方、是非ご試着ください。






最後はコチラ。


d0140452_18411483.jpg


Parka O.K.

Jacket Jackman

Pants Jackman

Boots REDWING




d0140452_1842270.jpg


d0140452_18423291.jpg


d0140452_18424291.jpg




今年の夏から始まったO.K.の刺繍もの。手縫いでこのクオリティでのプライスに大好評頂いています。
シンプルなアウターを着ていると、どこかアクセントや遊び心を出したくなる気分になる事がありますよね。まさに、そんな気分にピッタリなアイテム。こちらはwebstoreには掲載しておりませんので、通販をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。


全体的にはかなりカジュアルなスタイリンですが、ブーツを履くだけで男っぽさも足せるので、ラフな服が多い方には柔らかいソールのアイリッシュセッターが大変オススメです。

僕はスニーカー感覚で履いています。 軽くて柔らかいので、よく歩き回る分、着用約1ヶ月半でも経年変化が表れやすいです。

d0140452_1555221.jpg



↓新品
d0140452_15552244.jpg














明日から12月。冬らしい寒さになりそうなので皆様風には気を付けましょう。
僕はイソジンを新調しました(笑)



本日は以上です。


垣村







サイズなどの詳細は 
コチラ↓ 
mambo webshop



mambo-mens Instagram
mambo-ladys Instagram
mambo-grandly Instagram

mambo-staff



               新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
             mambo grandly blog

             mambo-ladys blog               

             WEB SHOP
by mambo717 | 2017-11-30 15:59 | Comments(0)