mambo          Select shop       (3 space)              山口市米屋町2-35       083-928-5766


by mambo717
カレンダー

Jackman NEW ITEM!!

こんにちは。
本日も寒いですね。。。  一日中炬燵でゴロゴロしそうな季節です。

そんな冬に変わりつつあるタイミングで、Jackman/ジャックマンよりアウターを入荷しましたのでご紹介します!








d0140452_15333599.jpg


Jackman/ジャックマン Collerless Jacket JM8775
¥28.000+TAX


d0140452_15343974.jpg


d0140452_15345878.jpg


d0140452_15352152.jpg


d0140452_1794233.jpg


d0140452_1795972.jpg


d0140452_17101142.jpg


d0140452_17102293.jpg


d0140452_17113117.jpg


d0140452_17114429.jpg


d0140452_17121642.jpg


d0140452_17124443.jpg


d0140452_1713259.jpg


d0140452_17131378.jpg



Jackmanの冬のアウターではお馴染みの「無撚糸」を使用した生地でできています。

反発力が無いので肘周りなどのシワが入りやすいところは着用している時はシワになりやすいです。
使用感が出やすいので男らしさ満載。ですが、一定の形状を維持する特性があるので、数時間でシワが元の状態に戻ります。

高密度で少し撥水性もあり、中綿ストライプキルトなので保温性も文句無し。

重ね着を想定したシルエットになっているので、秋から春先まで非常に使いやすいアイテムです。

なによりジップのトップが首後まであるのが特徴的でカッコいいです!

カラーレスは着方が分からないという声をよくお聞きしますが、王道はシャツの上に羽織って襟を出して強調することだと思います。 ですが何気なくロンTEEやトレーナーの上に羽織って頂くのもオススメです!

これからの季節、マフラーやストールを巻かれる方が多いと思いますが、こちらのアウターは首がごちゃごちゃしないカラーレスなのでその面でもオススメ。 このクオリティでこのプライスもオススメ。 イチオシです。









d0140452_1740971.jpg


Jackman/ジャックマン Spectator Coat JM8751
¥37.000+TAX


d0140452_17425582.jpg


d0140452_17431594.jpg


d0140452_17432782.jpg


d0140452_17433877.jpg


d0140452_1743497.jpg


d0140452_1744647.jpg


d0140452_17444560.jpg


d0140452_1744592.jpg


d0140452_17451588.jpg


d0140452_17534154.jpg


d0140452_17535372.jpg


d0140452_1754347.jpg


1950年代にみられる野球観戦の時に着られていたコートです。 こちらも「無撚糸」を使用。

狭い幅のダブルの打ち合いやマッチプログラムを入れる大ぶりの2重ポケット、手を温める胸部分のポケット等、当時のギミックを再現しています。

冬のコートは生地の量が量なので重たくなることが多々ありますよね。 ですがこちらはフードが付いているのに軽量です。

カジュアルスタイルでちょっとしたお出かけの際には重宝できますね。

ベージュは春先に着て頂いても違和感はないカラーなのでメルトン生地のコートよりも長い季節着用できます。

サイズ感は中に着こむことを想定した緩めのシルエット。だからと言ってダボっとしただらしなさはありません。











本日は着用写真が撮れなかったので、明日は掲載したいと思います!!


冬のアウターが出揃いました。 サイズがあるうちに皆様のお越しをお待ちしております。



垣村












サイズなどの詳細は 
コチラ↓ 
mambo webshop



mambo-mens Instagram
mambo-ladys Instagram
mambo-grandly Instagram

mambo-staff



               新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
             mambo grandly blog

             mambo-ladys blog               

             WEB SHOP
by mambo717 | 2017-11-14 18:11 | Comments(0)