mambo          Select shop       (3 space)              山口市米屋町2-35       083-928-5766


by mambo717
カレンダー

STAMMBAUM のダウンベスト


こんにちは。

久し振りの雨ですね。

お陰で少し蒸し暑い本日ですが、秋物入荷は
更に加速してきましたので、早速ご紹介します。

d0140452_15551447.jpg


STAMMBAUM
タイガーカモインナーダウン
¥24.000+tax

d0140452_15552578.jpg


d0140452_15553427.jpg


d0140452_1556122.jpg


d0140452_15563727.jpg


mambo では新しく取り扱いとなる STAMMBAUM(シュタンバウム)

STAMMBAUM(シュタンバウム)はドイツ語で「系譜」を意味します。

服にまつわる歴史や文化、製法などさまざまな系譜を大切にした
物作りをするブランドです。

MADE IN JAPANにこだわり、今では数少ない特別な技術のある工場と
縫製、加工、生地、付属などにまつわる連携を行っています。

ヴィンテージウエアをダウンに置き換えて、防寒目的だけではない
新しいコレクションを展開しています。


今回の初入荷はタイガーカモのインナーダウンベストです。

インナーダウンという事でボリューム感は抑えられていますが
それでも保温性は抜群です。

d0140452_1611881.jpg


STAMMBAUMのダウンウェアは高品質なハンガリーグースダウンを
使用しています。

ハンガリーは、世界で最も素晴らしいグースダウンの産地の一つとして
専門家の間では広く知られてきました。

秋から冬にかけて羽毛品質が最高の状態になるのを待って
選び抜かれたガチョウから採取されています。

保温性、吸湿放散性、かさ高、風合い、さらに大きなダウンボールから
生まれる弾力性は、世界有数の最高級ダウンであることを示しています。

デザインの良さはもちろんですが、こういった品質の良さが
とにかくオススメなポイントなので是非お試し下さいね(^^)

d0140452_1645681.jpg


d0140452_165761.jpg


d0140452_1652393.jpg


d0140452_1653831.jpg


d0140452_1655178.jpg


CAP           TROPHY CLOTHING
JACKET          Varde77
L/S TEE         BLUE BLUE
PANTS          ANACHRONORM

革ジャンのインナーでも全くかさばることなく着れました(^^)

インナーダウンですが、メインに持って来ても違和感はありませんよ。

何かと重宝する1着だと思いますので是非お試し下さいませ。

今週はまだまだ入荷が控えておりますので、また入荷次第
ブログでご紹介させて頂きます。


篠田


サイズなどの詳細は 
コチラ↓ 
mambo webshop










mambo-mens Instagram
mambo-ladys Instagram
mambo-grandly Instagram
mambo-staff Instagram




               新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
             mambo grandly blog

             mambo-ladys blog               

             WEB SHOP
by mambo717 | 2017-09-06 16:16 | staff | Comments(0)