mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日からとなりました!!


こんにちは。


以前お伝えしていたイベントがいよいよ明日からと
なりましたので改めてお知らせします。


いよいよ明日からとなりました!!_d0140452_13455781.jpg

いよいよ明日からとなりました!!_d0140452_18472618.jpg



6月17~25日の期間中、フルカウントのデニムに特化した
展示会を開催します。


フルカウントの定番デニム(ジーパン)は全5型で、それぞれに
2種類の生地があり、計10パターンあります。

いよいよ明日からとなりました!!_d0140452_13513385.jpg


今回はこの10種類が全て店頭に並び、もちろん試着、購入も
可能となっております。


ジーパン以外にも定番のGジャンやベルト等々、フルカウントを
語る上では絶対に外せないベーシックなアイテムも並び
なかなか見応えのある内容になりそうですよ(^^)


更に・・・
期間中にはデニムのカスタムオーダーも可能です!!

いよいよ明日からとなりました!!_d0140452_13532867.jpg



購入して頂いたデニムに好きな加工を入れることが出来ますよ(^^)


もちろん裾上げ後の加工なので、裾部分にもしっかりと色落ちや
アタリが出た状態となります!


穿いて色を落とすのはもちろん最高にカッコいいんですが
なかなか育てきれないという声も聞きます。


そんな方は是非この機会に理想の1本を作ってみられて下さいね。


金額はデニム代 + 加工代となります。



更に更に・・・

期間中にデニムをご購入いただいた方に限り、ノベルティも
ご用意しました!!


いよいよ明日からとなりました!!_d0140452_1358350.jpg



1本につき、1脚のお渡しとなります。


18日以降のお渡しとなりますのでご了承くださいませ。



更に更に更に・・・


17.18日の2日間はフルカウントの富川氏が来店されます!!


いつもよりも濃いデニムの説明が聞けますので、是非是非この機会を
お見逃しなく!!


最後に・・・


会場の準備が整いましたのでフライングで少しだけ。


いよいよ明日からとなりました!!_d0140452_18471427.jpg

いよいよ明日からとなりました!!_d0140452_1844176.jpg

いよいよ明日からとなりました!!_d0140452_18443559.jpg

いよいよ明日からとなりました!!_d0140452_18444489.jpg



是非この機会にフルカウントのモノ作りに
触れてみられてくださいね。


では皆様のご来店お待ちしております。



篠田



サイズなどの詳細は 
コチラ↓ 
mambo webshop










mambo-mens Instagram
mambo-ladys Instagram
mambo-grandly Instagram
mambo-staff Instagram




               新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
             mambo grandly blog

             mambo-ladys blog               

             WEB SHOP
by mambo717 | 2017-06-16 18:48 | staff | Comments(0)