mambo          Select shop       (3 space)              山口市米屋町2-35       083-928-5766


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Beach Sandal Styling


こんにちは。

最近は日中半袖一枚が当たり前になってきましたね!
僕は夏らしく髪色を変えてみました。評判は余り良くないです。


6月になるとあのムンムンとした梅雨が来ると思うと、気分が落ちます...

雨の日が多くなる時期の足元は、やっぱりビーチサンダルが気楽でいいですよね!
気にせずエンジニアブーツもいいと思いますが^^

ということで、
Varde77より日本生産に拘ったビーチサンダルを使ったスタイリングをご紹介します。




まずはコチラ。

d0140452_1212454.jpg


Tops T.S.L.

Pants ANACHRONORM

Sandal
Varde77


d0140452_1244460.jpg
d0140452_1245085.jpg
d0140452_124598.jpg



ホワイトショーツにビーサンは王道にいいと思います。短すぎない股下でやや太めなアナクロノームのショーツは子供っぽくならないので大変お勧めです。

こちらのシャツは、リネンにインディゴ染めをした少し珍しいアイテム。他の人と差をつけるには持って来いではないでしょうか。
リネンなので真夏でも快適に着用いただけます。
色違いでホワイトもありますので、日焼け予防に女性にもオススメです。




続いてはコチラ。

d0140452_12372168.jpg


Tops Johnbull

Pants Johnbull

Sandal Varde77


d0140452_12392343.jpg
d0140452_12393557.jpg


リネンとコットンの混紡糸を使用したニットTEEです。 ややゆったりとしたデザインで今回はMサイズを着用していますが、Lサイズで更にゆったり着てもいいと思います。

そしてjohnbullでは定番のペインターパンツを穿きました。
前回店頭に置いていたものより若干更に太めのシルエットになっております。
カラーはネイビーとナチュラル。どちらも使い勝手は抜群です!

トップスとパンツがシンプルなので、イエローのサンダルを履きました。
差し色に使いやすいですね。





最後はコチラ。



d0140452_12444531.jpg


Cap ANACHRONORM

Tops FULLCOUNT

Pants T.S.L.

Sandal Varde77


d0140452_12454087.jpg
d0140452_12454637.jpg
d0140452_12455360.jpg



着心地を最優先されたデザインのスリーピングシャツ。普段着仕様となっていますので、休日にはヘビロテできるアイテムです。 リネンとの混紡糸でとても丈夫な生地を使用しています。

そしてパンツはリネン100%となっております。写真では伝わりにくいですが、とてもテロンとした肌触りで気持ちが良いです! 涼しさと頑丈さ、リネン特有のシワの経年変化などいいところが盛り沢山です。

そしてサンダルはホワイトを着用。 夏らしいカラーで派手すぎないように全面にVarde77の「THE SOURCE柄」がプリントされています。






夏の準備を始められている方も多いと思います。

店内は夏物で充実しておりますので、皆様のご来店お待ちしております。



垣村





サイズなどの詳細は 
コチラ↓ 
mambo webshop










mambo-mens Instagram
mambo-ladys Instagram
mambo-grandly Instagram
mambo-staff Instagram




               新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
             mambo grandly blog

             mambo-ladys blog               

             WEB SHOP
by mambo717 | 2017-05-23 13:03 | Comments(0)