mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはプライベートネタでも。

こんにちは。


7月に入り一気に暑さが増してきましたね!


先日の休みは晴天だったので徳地方面へ出かけてきました。


まずは腹ごしらえという事で昨年の7月にオープンした
" cafe KOTI " さんへ。


たまにはプライベートネタでも。_d0140452_13411799.jpg



オープン以来気になっていながら、ようやく
行くことが出来ました。


まだ午前中でしたが、既に満席で少し待ってからの
入店となりました。

たまにはプライベートネタでも。_d0140452_13442572.jpg
たまにはプライベートネタでも。_d0140452_13445570.jpg
たまにはプライベートネタでも。_d0140452_1345169.jpg
たまにはプライベートネタでも。_d0140452_13453136.jpg



北欧調の店内はとても居心地が良く、マリメッコやムーミンなどの
北欧雑貨も販売されていましたよ(^^)


たまにはプライベートネタでも。_d0140452_1349558.jpg

たまにはプライベートネタでも。_d0140452_13491320.jpg
たまにはプライベートネタでも。_d0140452_13492173.jpg



そしていよいよお待ちかねのランチ!!


食レポは苦手なので説明は出来ませんが、とにかく美味しいので
是非実際に食べてみられてくださいね(^^)


メニューに離乳食があったり、テーブルにおもちゃが用意してあったりと
子供連れにも優しいお店です。(写真は離乳食ではありません)


ハンバーグランチもありましたが、残念ながら既に完売だったので
近日中にリベンジしようと思います!


他には特に予定が無かったのでフィルムカメラを持って散歩です。


神社仏閣は無条件に惹かれてしまいます・・・(笑)


たまにはプライベートネタでも。_d0140452_1501757.jpg



上手に撮れていればいいんですが(^^)


あまりの暑さでダウン寸前の僕は無意識にここへ辿り着きました。


たまにはプライベートネタでも。_d0140452_1523426.jpg



あさむらいちご園


徳地方面に出かけたら鉄板コースです!


いや~やっぱり夏はいいですね!今年もしっかり楽しみます!!


最後に・・・

最近購入したお気に入りTシャツをご紹介。

たまにはプライベートネタでも。_d0140452_10571413.jpg

たまにはプライベートネタでも。_d0140452_10572450.jpg

たまにはプライベートネタでも。_d0140452_10581562.jpg



Johnbull
BORDER S/S TEE 25083
¥6.000+tax


今季のカタログにも掲載されているVネックボーダーTシャツです。


Vネックは好みは分かれるところだと思いますが、インナーにも
使いやすいところがいいなぁと個人的には思います。


店頭のTシャツも一気に数が減ってきましたのでお探しの方は
是非お早めに。



では皆様のご来店お待ちしております。



篠田



                新作アップしました

                 ↓  ↓  ↓

             mambo grandly blog

             mambo-ladys blog               

             WEB SHOP
by mambo717 | 2016-07-07 10:45 | staff | Comments(0)