mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

STYLLING

こんにちは。

新作の紹介がようやく追いついてきましたので今日は
スタイリングをご紹介しようと思います!

と、その前に洋服以外のことを少し・・・

最近シュペリオールの河合さんにお誘い頂き
約10年ぶりの部活動を始めました。

ハチガハナ写真倶楽部

STYLLING_d0140452_17514941.png


運動部ではありませんが中身はゴリゴリ体育会系の上下社会です(笑)

主な活動はインスタグラムに写真をアップすることと
カメラを抱えてお酒を飲むこと。

たまにレザーのカメラストラップ作りなんかもあります。

写真が好きで、フィルムカメラをお持ちであれば、どなたでも
入部可能なので興味のある方は是非ご連絡下さい(^^)

写真は好きだけどフィルムは難しそう・・・という方も多いと思いますが
全く問題ありません!

なんせ僕もまだ2週間前にフィルムデビューしたばかりのド素人です。
STYLLING_d0140452_18154970.jpg

mambo から徒歩1分ほどのところにある月光カメラさんで
素敵な出会いがありました。
STYLLING_d0140452_18293919.jpg

半世紀以上前の物なのにしっかりとした写りで感動します。

まだまだ練習が必要ですが、デジタルにはない楽しさがありますよ(^^)

興味のある方は是非!

ついつい長くなってしまいましたが、ここからが本題です。

新作を中心にしたスタイリングをご紹介します。
STYLLING_d0140452_18363441.jpg
STYLLING_d0140452_1836505.jpg

HAT         FULL COUNT        ¥6.800+tax
SWEATER      BLUE BLUE         ¥14.500+tax
SHIRTS       ANACHRONORM       ¥16.000+tax
PANTS        ANACHRONORM       ¥26.000+tax
SHOES        RED WING          ¥41.500+tax

日中でもだいぶ気温が下がってきたので
そろそろセーターの出番ですね(^^)

スコットランド製のガッシリとした作りが男性好みな1着です。
STYLLING_d0140452_1844721.jpg

合わせやすいブラックはもちろんオススメですが、鮮やかなブルーと
ピンクも暗くなりがちな秋冬のスタイルには是非
挿したいカラーではないでしょうか。

ピンクは見た目ほどの合わせにくさはありませんので是非是非
お試しくださいね。
STYLLING_d0140452_1847577.jpg

STYLLING_d0140452_19194779.jpg

HAT         FULL COUNT        ¥6.800+tax
KNIT JACKET     BLUE BLUE         ¥26.000+tax
PANTS        Varde77           ¥29.800+tax
SHOES        RED WING          ¥42.500+tax

ボリューム感のあるニットジャケットですが、コットンニットなので
今の季節から着やすいですよ(^^)

ユーズド感のあるデニムに黒のトップスは個人的に昔から好きな
組み合わせです。

STYLLING_d0140452_19241995.jpg
STYLLING_d0140452_19243221.jpg

KNIT CAP      FULL COUNT        ¥6.800+tax
NEL SHIRTS     FULL COUNT        ¥21.000+tax
VEST        Johnbull           ¥30.000+tax
PANTS        Johnbull           ¥14.000+tax
SHOES       RED WING          ¥42.500+tax

アメカジの秋といえば、やはりネルシャツは外せません!

だいぶ気温も下がってきたので、ベストとの組み合わせが
今は丁度良さそうです(^^)

もちろん冬場にはアウターのインナーに是非!

STYLLING_d0140452_1929185.jpg
STYLLING_d0140452_1929195.jpg

KNIT CAP      FULL COUNT        ¥6.800+tax
OVER ALL      BLUE BLUE         ¥36.000+tax
JACKET       BLUE BLUE         ¥42.000+tax
SHOES        RED WING         ¥42.500+tax

mambo では割と定番的に置いているオーバーオールと
N-1デッキジャケットの組み合わせです。

オーバーオールは好みがハッキリ分かれる洋服だと思いますが
1度着てみると、なかなか使いやすくてハマる方も多い
アイテムなんですよ(^^)

僕も今シーズンは久しぶりにマイブームが着ているので週の半分ぐらいは
オーバーオールで出勤しています。

STYLLING_d0140452_1934553.jpg
STYLLING_d0140452_19343122.jpg

KNIT CAP      FULL COUNT        ¥6.800+tax
COAT        FULL COUNT        ¥28.000+tax
SHIRTS       FULL COUNT        ¥16.000+tax
PANTS        ANACHRONORM       ¥26.000+tax
SHOES       RED WING          ¥41.500+tax

ここ数年でメンズもコートを中心としたロング丈のアイテムが
随分増えたなぁと感じます。

なかなか取っ付きにくいものではありますが、着てみると
やはりロング丈にしかないカッコよさがありますので
是非お試しくださいね(^^)

特にこのフルカウントのコートはカッコよさはもちろんのこと
プライスも見逃せません!!

STYLLING_d0140452_19413685.jpg
STYLLING_d0140452_19414997.jpg

HAT         FULL COUNT         ¥6.800+tax
KNIT JACKET     ANACHRONORM        ¥22.000+tax
SHIRTS       ANACHRONORM        ¥16.000+tax
PANTS         Varde77           ¥29.800+tax
SHOES        RED WING          ¥41.500+tax

秋はこれぐらいのジャケットが丁度いいですね(^^)

閉じた状態を撮り忘れてしまいましたが、なかなか細身なので
冬場にはコートなどのインナーにもかなりオススメです!

少しずつサイズが欠けてきておりますので気になる方はお早めに。

本日は以上です。

気になる商品などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

ではご来店お待ちしております。





               新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
             mambo grandly blog

             mambo-ladys blog               

             WEB SHOP
by mambo717 | 2015-10-16 20:08 | staff | Comments(0)