mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WESCO

こんにちは。

今朝も雪でまだまだ寒い日が続いていますね。

そろそろ春物も少しずつ入荷してきますが、この気温だとまだなかなか
春物という気分にならないのが現状ではないかと思います。

ということで今日は洋服ではなく "WESCO" のブーツをご紹介です。

何度かこのブログでもご紹介しているのでご存知の方も多いかとは
思いますが、まずは改めて少し説明を・・・
WESCO_d0140452_140227.jpg

WESCO_d0140452_1432064.jpg


WESCO

1918年に創立者ジョン・ヘンリー・シューメイカーによって誕生した
世界最高峰のワークブーツブランドです。

今ではアメリカでも見つけることが難しくなったファミリービジネスを貫き
決して大量生産にシフトすることなく品質を最優先する姿勢は、この先も
変わることはありません。

"Boots That Stand The Gaff"この言葉と共に、長い歴史で培われてきた
技術や名声に甘んじることなく常に進化をし続けるウエスコは、ロッガーや
ラインマン、ファイヤーファイターといったアメリカの屈強な男達の足元を
この先も守り、世界中のファンを魅了し続けていくでしょう。


100年近い歴史のあるウエスコは男の憧れですね!

まさに「一生もの」という言葉がピッタリなウエスコのブーツ。

もちろん mambo は正規ディーラーなのでオーダー可能です!

ということで昨年後半にオーダーして頂いたブーツをまとめてご紹介します。
WESCO_d0140452_1451645.jpg
WESCO_d0140452_145422.jpg
WESCO_d0140452_1461583.jpg

ホワイトレースが鮮やかなコチラのジョブマスター、実はレザーのカラーは
ブラックではなくネイビーなんですよ(^^)

ブラックよりも爽やかな印象で、すごく新鮮です!
WESCO_d0140452_1484150.jpg
WESCO_d0140452_14845100.jpg
WESCO_d0140452_149025.jpg

ウエスコといえばジョブマスターとボスが特に有名ですが
実はローカットのJH CLASSICS(ジョン・ヘンリー)
というモデルもあります(^^)

大人な雰囲気がたまりませんね♪

こんなカッコいい靴を履きこなせる大人になりたいものです・・・(笑)

ちなみにジョン・ヘンリーとはウエスコ創始者の名前なんですよ。
WESCO_d0140452_14163662.jpg
WESCO_d0140452_14164863.jpg
WESCO_d0140452_1417482.jpg

王道のブラックボスですが、赤ステッチを使用しているので
他とは少し違った印象を感じます。

レザーライニングがあると足入れも良くオススメですよ(^^)
WESCO_d0140452_14212712.jpg
WESCO_d0140452_1422641.jpg

WESCO_d0140452_1424311.jpg

コチラもボスですが先ほどのものとはまた違った印象です。

というのも実はつま先部分をハーネストゥと呼ばれる少し角のあるデザインに
変更しているんですよ(^^)

これぞオーダーメイドですね♪
WESCO_d0140452_14283430.jpg
WESCO_d0140452_1428554.jpg
WESCO_d0140452_14291910.jpg

こちらのボスは同色のレザーでスウェードの2トーン仕様です!

このアイディア僕にはなかったですが、めちゃくちゃカッコいいですね(^^)

基は同じモデルでもそれぞれに個性がありますね♪

というのもウエスコのブーツをオーダーする際には

レザーの種類

レザーの2トーン、3トーン仕様

ハイト(高さ)の変更

ソールの種類

ステッチのカラー

ストラップの数


等を細かく好きなように選んで頂けるんです。

"人と違う洋服を着たい、違う靴を履きたい" という思いはファッションが
好きな方なら必ず少しはあるんではないかと思います。

そういった意味でオーダーメイドは値段以上に価値のあるもの
ではないでしょうか。

もちろん見た目の部分だけでなく、足にピッタリ合うサイズが作れるというのも
オーダーメイドの強みですね(^^)

気になる金額ですが、これはオーダーする仕様により
異なりますので、オーダーの際に金額を計算します。

そして納期は、季節により少し変わってきますが
約3~4ヶ月程度での仕上がりとなります。

春物を買うのにはまだ少し早い今の季節に
自分だけの1足を作ってみられてはいかがでしょうか(^^)

ではご来店お待ちしております。




              新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
                mambo-ladys blog               

                WEB SHOP
    
                 ZOZONAVI pc   
                                                                                                            
                ZOZONAVI mobile
by mambo717 | 2014-01-19 16:51 | staff | Comments(0)