mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真冬の暖かインナー

こんにちは。

日中でもアウターが手放せない程寒くなってきましたね。

ということで今日はオススメの暖かインナーをご紹介します!
真冬の暖かインナー_d0140452_13213373.jpg

motihada         L/S crew-neck        ¥6.195

昨年大人気だった"motihada" が今年も入荷しました(^^)

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてご紹介します。

motihadaは、防寒肌着メーカー"ワシオ株式会社"のオリジナルブランド
「もちはだ」と、神戸に本拠地を置き、大阪/東京にてセレクトショップを展開する
"乱痴気"がタッグを組んで立ちあげた、特殊起毛素材を使った
新しいファッションラインです。

防寒肌着メーカーの技術が注がれたアイテムなのでその暖かさは
本当に定評があります。
真冬の暖かインナー_d0140452_14521165.jpg
真冬の暖かインナー_d0140452_14522885.jpg
真冬の暖かインナー_d0140452_14523330.jpg

程良く首回りが開いたクルーネックで、伸縮性のある生地を使用し、細身の
シルエットに仕上げてありますので、ジャケットだけでなくシャツなどの
インナーにも非常にオススメです♪
真冬の暖かインナー_d0140452_14545548.jpg
真冬の暖かインナー_d0140452_14543773.jpg

全7色展開なので合わせるアイテムによって好きなカラーを
選んで頂けるのも嬉しいですね(^^)

S~Lまでサイズがあり、Sサイズは女性の方にもオススメです!
真冬の暖かインナー_d0140452_14565863.jpg

motihada           long john          ¥6.195

アンダーパンツも発売されています♪
真冬の暖かインナー_d0140452_14593285.jpg
真冬の暖かインナー_d0140452_1459393.jpg

こちらも伸縮性のある素材で細身のシルエットなので細いパンツの下にも
使っていただけますよ(^^)

1度穿くと手放せなくなってしまう本当にオススメなアイテムです。
真冬の暖かインナー_d0140452_154332.jpg

motihada          2way haramaki         ¥2.940

腹巻きという商品名ではありますが、2wayなのでネックウォーマーとしても
使っていただけるアイテムです。

首を暖めると体感温度がかなり変わってきますので冷え性の方は是非
お試しくださいね♪

motihadaは以上ですが、暖かいインナーといえばやっぱり
コレも外せません!
真冬の暖かインナー_d0140452_1571369.jpg

THE REAL McCOY'S  THERMAL SHIRTS LONG SLEEVE  ¥7.140

このシーズンの鉄板アイテム、サーマルが届きました(^^)
真冬の暖かインナー_d0140452_15104470.jpg
真冬の暖かインナー_d0140452_15115424.jpg

完全に無地なので合わせるアイテムを問わず使いやすい万能なインナーです。

暖かさはもちろん、何よりも丈夫なのでこれからの季節は
ヘビーローテーション間違いなしですね♪

毎年気付くと売りきれているアイテムなので気になる方はお早めに(^^)

本日は以上です。

何か気になるアイテムなどございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

ではご来店お待ちしております。





           新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
                mambo-ladys blog               

                WEB SHOP
    
                 ZOZONAVI pc   
                                                                                                            
                ZOZONAVI mobile
by mambo717 | 2013-11-22 15:26 | staff | Comments(0)