mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入荷ラッシュ!!

こんにちは。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

いよいよ本格的に秋冬物の出番で洋服を着るのが楽しくなりそうです♪

ということで今日も新作まとめてご紹介します!
入荷ラッシュ!!_d0140452_11334011.jpg

Johnbull     HAND KNIT JACKET     ¥25.200

やっぱり今年はニットが良いですよ♪
入荷ラッシュ!!_d0140452_11345524.jpg
入荷ラッシュ!!_d0140452_11351858.jpg
入荷ラッシュ!!_d0140452_11353338.jpg

ネパールの職人によって1点1点手編みで作られた、クラフト感あふれる
アイテムで、オイルの残ったウールを使用ししっかりと編み込まれているため
本物の雰囲気を感じられますよ。

合わせやすいネイビーはもちろんのことオレンジもかわいいカラーなので
是非挑戦してみられてくださいね(^^)
入荷ラッシュ!!_d0140452_11403643.jpg

FULL COUNT     FAKE PULLOVER SHIRTS 4839     ¥14.490

フルカウントからかなりオススメなシャツが届きました!
入荷ラッシュ!!_d0140452_11434273.jpg
入荷ラッシュ!!_d0140452_11435777.jpg
入荷ラッシュ!!_d0140452_11441920.jpg
入荷ラッシュ!!_d0140452_11443980.jpg
入荷ラッシュ!!_d0140452_1145267.jpg
入荷ラッシュ!!_d0140452_11452696.jpg

ヴィンテージのシャツをモチーフにしながらシルエットはフルカウントらしく
スッキリと仕上げられているので、現代でも使いやすいアイテムですよ♪

1枚での着用はもちろんのこと、インナーとしても使いやすいので
何かと重宝しそうです(^^)
入荷ラッシュ!!_d0140452_1153997.jpg

BROWN'S BEACH     SHAWL COLLAR JACKET     ¥50.400

大人気のブラウンズビーチから新型のジャケットが届きました♪

FULLCOUNTが2007年よりBROWN'S BEACHの素材を徹底的に研究し
2010年2月にライセンスを取得しての生産を開始しました。


100年以上も昔、アウトドアマンの為に開発されたこの素材は表面の
コットン編み物(ラッセル編み)と裏面のウールフリースの2層構造と
なっており、いわばスウェットと同じ構造となっております。

着てみると想像以上に温かいんですよ(^^)
入荷ラッシュ!!_d0140452_12374727.jpg
入荷ラッシュ!!_d0140452_12381370.jpg
入荷ラッシュ!!_d0140452_12382649.jpg
入荷ラッシュ!!_d0140452_12383624.jpg

今回はショールカラーのジャケットで全体的にスッキリとしたシルエットに
仕上がっているので、とても合わせやすいアイテムです。

歴史もあり、見た目も良く、実用性も兼ね備えているブラウンズビーチ
本当にカッコいいです!
入荷ラッシュ!!_d0140452_1246199.jpg

実はもう1色オックスフォードグレーも入荷していましたが
ブログでご紹介する前に完売となりました。

ネイビーも残りLサイズ1着となっておりますので気になる方はお早めに!

やっぱり秋冬の洋服はいいですね♪

僕も個人的に欲しいものだらけです(';')

かなりボリューム感のある店内となっておりますので秋冬物を
お探しの方は是非寄ってみられてくださいね。

では連休最終日の今日も沢山のご来店お待ちしております。



            新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
                mambo-ladys blog               

                WEB SHOP
    
                 ZOZONAVI pc   
                                                                                                            
                ZOZONAVI mobile
by mambo717 | 2013-10-14 13:02 | staff | Comments(0)