mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいい新作集めました!

こんにちは。
かわいい新作集めました!_d0140452_12275255.jpg

2020年、東京オリンピック決まりましたね!!!!!

最近は災害も含めて暗いニュースばかりだったので本当に嬉しいです(^^)

朝からモチベーション上がったので今日も仕事頑張りますよ~!

毎日のように新作が届いていて、なかなかブログが追い付かないので
今日はブランドを混ぜて、まとめて新作をご紹介します(^^)

かわいいアイテムをピックアップしてみましたよ♪
かわいい新作集めました!_d0140452_12421689.jpg

John bull       STRIPE SHIRTS     ¥14.700

ジョンブル定番のシャーリングシャツが今季はストライプで登場です。
かわいい新作集めました!_d0140452_1244383.jpg
かわいい新作集めました!_d0140452_12444082.jpg
かわいい新作集めました!_d0140452_1245768.jpg

シャーリングによるクシュクシュしたシルエットもストライプの柄も
カラーも柔らかい素材感も抜群にカワイイと思います(^^)

これは間違いなく女性ウケの良いアイテムではないでしょうか♪
かわいい新作集めました!_d0140452_1334167.jpg

同シルエットで生地違いのチェックシャツです。
かわいい新作集めました!_d0140452_1352275.jpg
かわいい新作集めました!_d0140452_1353532.jpg
かわいい新作集めました!_d0140452_1354725.jpg

袖裏には別のチェック地を使用しているので、少しロールアップして
着て頂くとかわいいですよ(^^)

程良い厚さの生地感なので肌寒い秋口の羽織りにはもってこいだと思います♪
かわいい新作集めました!_d0140452_16264783.jpg

SUNNY SPORTS     DOT CARDIGAN     ¥16.800

mambo では今秋からスタートしたSUNNY SPORTS(サニースポーツ)です。

SUNNY SPORTS

アメリカのユーティリティーウエアをベースに、現代的な雰囲気を取り入れた
コレクションを展開。

『QUALITY OF LIFE』を理念に掲げて、量よりも質を大切にした
商品作りを行なっています。

古き良きアメリカを感じさせながらも、そこにオリジナリティをプラスした
アイテムを提案。

また、サーファーであるデザイナーの北原信也氏は、海をこよなく愛し
次の世代に美しい海を残そうと、売上金の一部を環境美化活動に寄付。

輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランドであり続けたい
というデザイナーの想いが強く込められています。
かわいい新作集めました!_d0140452_1634424.jpg

今回入荷したドットカーディガンはやや細身のシルエットなので
女性でも違和感なく着て頂けるんではないかと思います(^^)

これも間違いなく女性ウケの良さそうなアイテムですね♪

最後はコチラです!
かわいい新作集めました!_d0140452_1635711.jpg

BLACK SIGN     Eight-Quarter Broadway Cap     ¥10.290

mambo で1番人気のある帽子と言っても過言ではない
ブラックサインのキャスケットが届きました(^^)

ボリューム感のシルエットがクセになりますよ♪

いつの間にか売り切れてしまうアイテムなので気になる方はお早めに。

やっぱり秋は物欲が止まりませんね・・・(';')

かなり見応えのある秋物のラインナップになっておりますので
是非寄ってみられてください♪

ではご来店お待ちしております。





              新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
                mambo-ladys blog               

                WEB SHOP
    
                 ZOZONAVI pc   
                                                                                                            
                ZOZONAVI mobile
by mambo717 | 2013-09-08 16:59 | staff | Comments(0)