mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

STYLING!!

こんにちは。

今年も残すところ5日となりました。
が、僕は年賀状の準備すら終わっていません・・・
終わっていないというよりまだ始めてないと言った方が正しいですね(苦笑)
なんとか元旦に届くように間に合わせたいと思います・・・

さて、ということでまず仕事!
今年はブログで沢山のスタイリングを紹介してきましたが
今日のスタイリングで年内は最後となりそうです。

では早速どうぞ!
STYLING!!_d0140452_16501378.jpg

CASQUETTE           BLACK SIGN            ¥9.345
JACKET               John bull               ¥72.450
SHIRTS               John bull               ¥27.300
PANTS               THE REAL McCOY'S       ¥23.100
SHOES               RED WING              ¥41.790

クリスマス辺りから冷え込みがより一層厳しくなったように感じます。
ということで防寒ということも頭に入れながらスタイリングしました。
アウターのテトラテックスは本当に温かいと大変評判の良いアイテムです。
そしてインナーに着ているシャツ、実は中がダウンになっています。
寒いのは嫌だけど、着ぶくれしたくない。という方は是非お試しください♪
年末年始は雪の予報が出ていますが、テトラテックスは防水素材なので
安心して初詣に出かけていただけます(笑)
STYLING!!_d0140452_17163441.jpg

CASQUETTE         BLACK SIGN             ¥10.290
MUFLLER            THE SUPERIOR LABOR      ¥13.650
CARDIGAN          THE SUPERIOR LABOR      ¥31.500
BASQUE SHIRTS      THE SUPERIOR LABOR      ¥15.750
PANTS             ANACHRONORM           ¥26.250
SHOES             RED WING               ¥44.730

入荷したばかりのシュペリオールのカーディガンです。
今季はブランド問わずカーディガンの反応がとても良かったです。
やや細身な作りなので女性でも着ていただけますよ。
本当に形がキレイなのでボタンを閉めればテーラードジャケットのような
着こなしも可能なアイテムです♪
ウール素材ではありますが、裏地にコットンの別布を当てていますので
春先に半袖の上から着ていただいてもストレスがないと思います。
是非女性の方も試してみられてくださいね♪
STYLING!!_d0140452_17325724.jpg
STYLING!!_d0140452_17324897.jpg

STYLING!!_d0140452_18121929.jpg

CAP               ANACHRONORM           ¥9.450
N-1 JACKET         TOY'S McCOY             ¥231.000
SHIRTS            FULL COUNT              ¥19.740
PANTS             ANACHRONORM           ¥50.400
SHOES             RED WING               ¥41.790

2012年最後のスタイリングということで今季入荷したアイテムの中で
最も高価なアウターと最も高価なパンツでスタイリングしてみました。
mamboといえばアメカジ。
それに相応しいスタイリングになったと思います。
安い物が悪く、高い物が良い。とは思いませんが、高い物には
それなりの理由があるのは確かだと思います。
素材、質感、縫製、シルエット、加工・・・
そして何よりも存在感や雰囲気があると僕は思います。

上手く文章がまとまりませんが、要はこのジャケットとデニムが
すごくオススメだということです(笑)
来年はもう少し上手に伝えられるように国語を勉強したいと思います。

以上で2012年のスタイリングは終了となります。
少しでも参考になれば嬉しいです。
気になる商品などがあればお気軽にお問い合わせくださいね。

早い方では既に連休という方もいらっしゃるようです。
mamboは大晦日まで営業しておりますので是非寄ってみられてくださいね。

ではご来店お待ちしております。




               新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
                 WEB SHOP
    
                 ZOZONAVI pc   
                                                                                                            
                ZOZONAVI mobile
by mambo717 | 2012-12-27 18:08 | staff | Comments(0)