mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jack man NEW ITEM!!

こんにちは。

先日の休みに友人と海へ行ってきました。
とは言ってもさすがに泳いだわけではなくイカ釣りです。
秋ですね~♪
僕はイカ釣りをほとんどしたことがないので、主に応援を頑張ります(笑)
Jack man NEW ITEM!!_d0140452_1310551.jpg

この日はあいにくの天気でしたが頑張る友人。
僕の応援にも力が入ります(笑)
Jack man NEW ITEM!!_d0140452_13141491.jpg

悪天候だったわりには、釣果はそんなに悪くなかったです♪
と、偉そうに言っていますが僕が頑張ったのは主に応援です・・・
Jack man NEW ITEM!!_d0140452_13191554.jpg

かわいい犬に出会えたり(ゴエモンではありません)
Jack man NEW ITEM!!_d0140452_13194710.jpg

やたらキレイな夕焼けが見れたりと、とても充実した
休日となりました。

さて、では今日も新作をご紹介します!
mambo ではこの秋から取り扱いとなる Jack man(ジャックマン)です!
前回発売したシャツやソックスも大変ご好評いただいております。
今回のアイテムもかなり良いですよ♪
Jack man NEW ITEM!!_d0140452_13371878.jpg
Jack man NEW ITEM!!_d0140452_13373198.jpg

Down Vest   ¥25.200

秋冬とても重宝するダウンベストの入荷です。
とてもシンプルなアイテムですが、雰囲気があります。
写真では伝わりにくいですが、カラーはベージュもネイビーも
とてもいい色に仕上がっていますよ。
僕の中でアメリカンカジュアルといえばこの2色です。
ダウンベストではありますが、ボリュームを抑えてあるので
スッキリ着て頂けるのもオススメポイントです。

では続いてコチラ!
Jack man NEW ITEM!!_d0140452_1348543.jpg
Jack man NEW ITEM!!_d0140452_13481567.jpg

Reversible Vest   ¥19.950

コチラも2色展開のベスト、かと思いきや名前の通り
リバーシブルのアイテムです。
とてもかわいいベストな上にリバーシブルと、コストパフォーマンスは
かなり高いと思います。
カットソーの上からでもシャツの上からでもパーカーの上からでも
合わせて頂けますので、一つあればコーディネートの幅が
かなり広がりそうです。
ベストを着たことがないという方も是非お試しくださいね♪

本日の新作は以上です。
何か気になるアイテムなどございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

ではご来店お待ちしております。




              新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
                 WEB SHOP
    
                 ZOZONAVI pc   
                                                                                                            
                ZOZONAVI mobile
by mambo717 | 2012-09-05 14:00 | staff | Comments(0)