mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

John bull 新作!!

こんにちは。

お盆が明けてから連日の入荷ラッシュです!
ということで今日はジョンブルの新作をご紹介します。
まずはメンズから。
John bull 新作!!_d0140452_15403192.jpg

デニムM-51パーカー    ¥31.500

アメリカ軍の野戦用パーカーの中で最も人気のあるモデルのひとつ
M-51がデニム生地で登場です。
オリジナルのM-51の特徴はフィールドジャケットの上からでも羽織れるように
ゆったりとしたシルエットとフィッシュテールと呼ばれる長めの後ろ身頃です。
ただコチラのアイテムは現代風にアレンジされているので身幅は
オリジナルほどゆったりしていません。
日常的に着て頂きやすいアイテムに仕上がっていますよ。
かなり雰囲気のある1着です。

続いてレディースです。
John bull 新作!!_d0140452_15515179.jpg

ビッグシャツ   ¥16.800

少し前に入荷して大好評だったビッグシャツの新色が登場です。
とても合わせやすいカラーなのでパンツを選ばずに着ていただけますよ♪
John bull 新作!!_d0140452_15542927.jpg

ルードワークシャツ    ¥23.100

パッと見ではメンズ?かと思いそうなカッコいいシャツですが
コチラはレディースのアイテムです。
メンズのデニムシャツを紹介した際にも書きましたが
ジョンブルのデニムシャツは本当に加工もシルエットも抜群です!
スキニーのパンツに合わせてもらえば間違いなくかわいいと思います。
是非お試しくださいね♪

今日の新作は以上ですが、今週末にはアナクロノームからも
入荷予定となっております。
ご期待ください♪

ではご来店お待ちしております。





               新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
                 WEB SHOP
    
                 ZOZONAVI pc   
                                                                                                            
                ZOZONAVI mobile
by mambo717 | 2012-08-24 16:04 | staff | Comments(0)