mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

John bull 2012 Autumn&Winter

こんにちは。

4年に1度のアツい夏がついに終わりましたね。
スポーツは好きで毎回チェックしていましたが、こんなにも感動した
オリンピックは初めてでした。
名シーン、名言も沢山ありましたね。
中でも普段は沈着冷静、クールなイメージの女子バレー竹下選手が
メダルを懸けた試合に勝ち、涙していたシーンは本当に印象的でした。
John bull 2012 Autumn&Winter_d0140452_13285933.jpg

アツくなれるいうのは本当にカッコいいと改めて思います。

さてオリンピックも終わり、お盆も明ければいよいよ秋が始ります。
John bull 2012 Autumn&Winter_d0140452_132663.jpg

ジョンブルから秋冬のカタログが届きました。
今回も本当に素晴らしい出来栄えです。

カタログは数に限りがございますので無くなり次第終了とさせていただきます。
ご了承くださいませ。


カタログと合わせて秋物も入荷しました!
John bull 2012 Autumn&Winter_d0140452_1353257.jpg
John bull 2012 Autumn&Winter_d0140452_1354275.jpg
John bull 2012 Autumn&Winter_d0140452_135526.jpg

John bull   DENIM SHIRTS   ¥24.150

毎シーズン発売されるデニムシャツですが、もちろん細かい仕様は
シーズンごとに異なります。
今回は隠しボタンを使うなどジョンブルらしい遊び心のある
デニムシャツに仕上がっています。
ジョンブルのデニムシャツは僕も持っていますが
シルエットが本当にカッコいいです!
襟の立ち具合、襟の開き方、やや細めのシルエット。
これは文章では伝えられないので是非ご試着してみられてくださいね。
本当にオススメです。

最後に・・・
先日の休日に山へと繰り出しました。
John bull 2012 Autumn&Winter_d0140452_13161075.jpg

やっぱりカブト虫は男のロマンっすね!!(苦手な方はすみません・・・)




               新作アップしました
                 ↓  ↓  ↓
                 WEB SHOP
    
                 ZOZONAVI pc   
                                                                                                            
                ZOZONAVI mobile
by mambo717 | 2012-08-14 13:29 | staff | Comments(0)